忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [287] [286] [285] [284] [283]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスに続けてバレンタインデーも自分の担当週です。これなんていじめ?イジメイクナイ。


頑張れと言われたら頑張らざるをえない、かものはし(負け犬)です。


一昨日はテスト終了記念兼下半期誕生祭でした。
久しぶりに談話室での飲み会です。自分達しかいないので、あっちでいちゃいちゃ、こっちでいちゃいちゃ状態でした。男×男、女×女ばかりでしたが。
目の保養やら妄想の肥やしやらになったのではないでしょうか。

二次会ではカラオケに。
当初の予定では翌日朝からバイトなので、帰って惰眠を貪るつもりでしたが、総メ研内で五人いるスーパーロボット好きのうち三人が集まるという、これを逃せば次はないような夢の共演ときき、急遽参戦が決定。ロボットソングばかりでしばらく大戦が行われました。これ以上ないおっさんホイホイでした。
他にも東方祭やらボカロ祭があったようで、皆様ハッスルしておりました。

そのためバイト中五分ほど記憶が飛んだが、なんともないぜ。


飲み会も無事に終了し、春休みに入った訳です。やることは結構多かったり。

・中国語の勉強
・プラモの制作
・ポケモン大会に向けて下僕の育成
・バトルスピリッツのルールを覚える

うわーもうダメだ。
ドリームクラブのナオちゃんが可愛すぎて生きていくのが辛い。長門有希ちゃんの消失の長門が可愛すぎて以下略。

いかん、先週のブログが香ばしすぎてこのままじゃ更新してもあってないような物じゃないか…。

まあその通りなんですけど。
とりあえず、来週の木星様降臨まで、場が冷めないように頑張ります。木星さんが本命ですからね。期待期待。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds