忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間実家に一時帰宅したときポップン10をサルベージしてきたので、最近はお湯を沸かしている間や、パテが固まるまでの間などのすき間の時間を見つけて遊んでいます。いや、遊ばれています。

自分のボーダーラインはLv29~30にあるようで、たまに調子がいいと31が何曲かクリアできます。今のところクリアした中で一番難しいのはLv32のジャパメタ。最近分かってきたのは、バイトから帰ってきて風呂に入った直後が指が一番よく動く状態、のような気がします。

後半、それも最後の最後で一気に難しくなる曲っていうのは本当にはどうしようもないですね。今Lv30のキョウゲキを結構練習してるんですが、最後のほうで一気にメーターをもっていかれます。4倍速だと早すぎて見えないし、3倍速だと詰まりすぎて見えない。どうしろと…(-_-;)

Lv36のシンフォニックメタルも7合目ぐらいまではクリアできる勢いなんですけど、「やべえ、俺神がかってる( ̄∀ ̄)」と調子に乗ってると、最後にくる変則階段?で「ぅうわぁぁーーーーーーーーっ(°□°;)!!」ってなります。

そういえば会誌でたくぼ~が「スクリーンは難しい所とそうでない所がはっきりしている」って書いてたけど、これは「全個所難しい」の間違いですね。みなさんも訂正しといてください。でもリデルのかわいさはガチ。

あと、アーケードモードの最後にあるルーレットはどうにかならないんですかね?体感ですが、大体当たる確率は1/10。全然新曲が出ません。

せっかくいい調子でLv31のキャンディポップ、テクノガール、ロックギターを連続クリアして「これは当たる予感(゜o゜)!!」と思ってルーレットを回したら、

宇宙人にお願い!!
牛を
ください。

キャトルミューティレーションはいいんで新曲をください。

木星
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds