忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[291] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも、一番最後のテストはその途中で\(^o^)/としか思えなかった三篠なしかです(θщθ)商業史…


今は家に帰って親が録画していた龍馬伝を見ています。
しかし今週の龍馬伝は山口県民得過ぎですねwwww
桂小五郎が谷原章介さんで、吉田松陰が生瀬勝久さんとかそれなんて山口県民得wwwwしかも2人とも格好良過ぎるんだがwwww
山口県民は昔の事を誇りに思って自慢する県民性があるので、来年から龍馬伝ネタが山口県のみで流行ることが確定したと思われます(θwθ)
でも三篠はキャラクター的には岩崎弥太郎as香川照之さんが好きです。
頭が良くて負けず嫌いで清濁併せ飲めるけど、基本的には多少性格が悪くて単純なことも多いところが素敵だと思います。
初回で龍馬のこと嫌いって言ってたのがまた良かったです(θwθ)弥太郎さん可愛いよ弥太郎さん
ところで今ちょっとウィキってみたんですが、弥太郎さんこれからすんばらしい活躍するんですねwwwwやべぇこれは追うしかないwwww


そういえば昨日のブログの最後に『電波じゃないと思うんだけどなぁ…』と書いたら、部室に行くなり

某かもさん(1年)
「三篠さんは電波じゃないですよ!
  発 信 源 ですよ!」
某極長屋さん(2年)
「いや違うよかもさん、
  電 波 そ の も の だよ。」
↑を聞いた某河豚さん(4年)
「いやなんつーか三篠は ブ レ な い よね。」
………………。



…何でしょう、こういうのを俗に『愛され体質(笑)』と言うんでしょうね(θщθ)何このポジティブシンキングこわい


そういえばもっと学園祭の王子様の発売日は今月の11日なんですけど、密林さんの配送予定は12日からなんですよね…(´-ω-)
払込番号もまだ届いてないので、明日の朝に払込番号が来ない限りは12日固定でしょうね…。
明日の朝に払込出来たら、昼発送→夜輸送→夕方到着のパターンで11日に来ると思うのですがさてさて。
明日の朝に番号届くといいな…。


取り敢えず明日は休みなので、父親が注文したHDDを受け取ろうと思います。500が貰えるよーやったねー。
これでようやく念願のMAD作りが出来ます。
まぁまずはサークル参加用のコピー本作らないとですけどね(゜∀゜)

そういえば暇だったんで部室でコピー本用の原稿を推敲してたんですが、内容をちらりと読んだ会長の木星さんに大爆笑されてしまいました。
たまたまキスシーンだったんですが、あれだけであんなに爆笑出来るなら、多分木星さんは世間一般の夢小説を読むと笑い死ぬのではないのでしょうか。
それより先にあれですね、多分悪酔いして読めなくなりそうですね。甘過ぎてリアルについていけない感じで。


三篠は中途半端なものに愛着があるので、夢小説やNLよりBLとか百合とかの方がしっくり来ます。
中途半端というか何というか、何か同性同士だからこそ深くお互いを分かり合えることが多いけど、同性同士だからこそ人間と人間の個体的な違いが露呈されるというか何というか。
異性同士だと何て言うんでしょう、最初からお互いの差異を諦めている部分があるのが嫌というか苦手なんでしょうねぇ。
男とか女とか言う前に人間同士なんだからこう、妥協したくないとでも思ってるんじゃないんでしょうか。
だから三篠は人間同士の差異をより深く追求出来るBLや百合の方が好きなんでしょう。

後、三篠は『好き×好き=大好き』というBL理論よりも、『好きなキャラを好きになりそうな可能性のあるキャラをカップリング化する』BL理論を採用しているので、どうも王道CPを好きになることが少ないようです。良い例がやぎゅさなですね(θщθ)中学校生活最後の年にほとんど一緒に居るのに…
また好きキャラの選好についても様々思う事があるのですが、それはまた今度にでも書こうかなと思います。

……ここまで書きましたけど、別にこれは三篠の私論であって科学的な根拠は何処にもない暴論なのであんまり気になさらないで下さい\(^o^)/
まぁ何て言うか、人っていうのは自分が一番頭良いって思ってるもんですよねってことでひとつ。


夏のディケイドの偉そうな士たまらん。
ではでは今日はこの辺で。
ちょっと筆が乗り過ぎて長くなってしまいましたが、ここまで読んで下さりありがとうございました(6∀6)




福岡遠征まで後3日だー緊張するー(゜∀゜)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds