忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その結果がブログ更新忘れとか目も当てられませんよねー\(^o^)/

…すいませんすいません昨日お風呂入った段階では思い出してたんですが眠気に負けました。
どうも、木曜日は1限からな三篠なしかです。多分今(午前7時55分)なら1分あれば寝れそうです。むしろ寝たい。
これから大学最寄り駅までの間に何処まで書けるか試してみようと思います。ちなみにこの文章の地点では目的地まで残り4駅分です。少ないかな…(-ω-`)

えー昨日何故ブログの更新をしていなかったかというと、題名の通り会誌の原稿を書いていたからなんですねーハハハハ。
今回の三篠の記事は、3年生になってより電波性の高まった文字記事と戦国BASARA2英雄外伝の浅井夫婦のイラストです。後者はものぐさな三篠が珍しく頑張りました。いやあれでも頑張ったんですって。
今回の会誌は新入部員の紹介も載っていて、毎度のことながら読みごたえ抜群かと思いますので、見かけたら是非手にとってお確かめ下さいませ~(θwθ)ノシ

まぁブログの更新が出来なかったのは原稿だけでなく、お風呂に入った後にテニミュの全国立海夏公演のDVDを1時間半ほど見てたせいだと思います。気が付いたらこどもの日が過ぎてましたさーせん。
誰か三篠と全国立海全曲で4時間ぐらい語りませんか…ウイニングロードのどぅっきー(柳蓮二役:山沖勇輝)のデータを易々と取らせない参謀のダンスについてとかサポとメイン見比べとか、イリュージョンの春川(恭亮:四天A・白石蔵ノ介役)のぬるぬる感とか、三連覇に死角なしでのサポ&メインのキャラ付けの仕方分析とかしませんか…。
そんな三篠は1曲目のウイニングロードからラスト合唱を巻き戻して最低5回は観ます。サポ+神の子+マイスイートハニーは確実に欠かせません。
てかもう現時点で電車降りて歩いてます。仕方ない1限始まるまで書くことにします。

突然ですけど和田仁王って格好良いですよね。
中河内仁王は『全力で手を抜いてる』感じなんですが、和田仁王は『手を抜いてるかどうか分からない』感じがして好きです。自分で言っててあれですが意味分かりませんね。
何て言うんですか…中河内さんの仁王は最初から100%試合を楽しむ気でやってるような好戦的な仁王、和田さんの仁王は最初乗り気じゃないけど段々本気になってくるような基本的にはクールな仁王って感じです。
多分観たら分かってもらえるんじゃないかなと思ってるんですが…。例を挙げるとするなら、イリュージョンで手塚・白石を率いる時のダンスとか、その後不二に星花火決められるまでの白石の操り方とか。
まぁ動きの癖は人それぞれ違うのでどれが良いとか悪いとか客観的に言うことは出来ませんよね。人の感覚はあくまで主観的なものだからこそ、CP論争が起こったりする訳ですよね。
三篠は和田仁王をクール格好良いと思いますけど、可愛いと思う方や中河内仁王の方が良いと思う方も勿論いらっしゃる訳です。そのお互いの考えを尊重し合うというのはやはり大事なことだと思います。

何でいきなり↑のような話になったのかというと、多分さっきの授業が自己分析だったせいです。自己分析するとガチでヘコむタイプなんで困ります。

ということで現在の時刻は10時58分です。授業?今から聞くから大丈bすいませんすいません真面目にします
ではではこの記事はこの辺で。
今日の分はSQ買ったら更新します。放課後だけ立ち読みしたら幸村が理想過ぎて満足しました。何ならもう少し無表情で(キリッキャラでも構わんと思ったけどもそれだと理不尽な手塚になりそうだからいいか(θщθ)
まぁ詳しくは後々の感想でじっくり書こうと思います。久々に追記へ行くと思います。

ではではまた後でなのです~(θwθ)ノシ
ここまで読んでくださりありがとうございました(^皿^)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds