忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもバイトの帰り道なうな三篠なしかです。やたーバイト祭りおたわー
計算したら8,000円×5日=40,000円でビビりました。
4万とかドリライシリーズ全部買えるんじゃね? いや買わんけども。
でも小野田柳生が仁王に変装してサポキャス版ペテン師やったらドリライ7のDVD買うと思います。

ちなみに↑の正式名称を全部書くと、
○小野田柳生
 →『ミュージカル テニスの王子様』のキャラクターの一人・柳生比呂士を小野田龍之介君が演じている時のこと
  小野田君やサポキャス(サポートキャスト)についてはこの日をご覧下さい
○仁王
 →柳生と同じ学校(立海大附属中)のテニス部員・仁王雅治のこと
  メインキャストは中河内雅貴さん、サポートキャストは和田泰右さんです。目印は銀髪
○変装して
 →劇中の関東大会決勝戦で柳生と仁王がお互いの変装をして入れ替わりダブルスを行ったこと
  テニミュでは実際に試合開始時から柳生に変装した仁王・仁王に変装した柳生で始まり、『ペテン師だあ?何とでもいえ』(下参照)の曲中に元通りになるという演出が採用されている
○ペテン師
 →上でも紹介したテニミュ楽曲『ペテン師だあ?何とでもいえ』のこと
  仁王と柳生のデュエット曲で、2人のコンビとしての人気を反映してバージョンが他のデュエット曲に比べて多い(関東立海冬公演・ドリライ4・ドリライ5・ベスアクの4バージョン)
○ドリライ
 →テニミュの年一回のお祭り『DreamLive』のこと(DLとも略される)
  通常公演とは違い、公演楽曲を使う“コンサート”なので会場が横浜アリーナになったりする。簡単に言うとアイドルのコンサートみたいなもの
  7回目の今回は、神戸と横浜で複数公演を行う
って感じですねはい。

こんな感じで書いてるから向日葵さんにブログがキモいと言われてしまったのでしょうね。
総メ研公式ブログ長文部門では尚輝さんに負けないように頑張ります。質? 何それおいしい?(^q^)
でも尚輝さんと違って三篠は箇条書きを多用するのが問題ですね。まぁいいか(いいのか)

何だかこの時点で大分長いんですが、気が向いたら追記します。
でも予定は未定。追記が無かったらバイトで疲れ果てて寝てると生暖かく解釈してもらえればと思います。

では今日はこの辺で。
ながながながとありがとうございました(θщθ)ノシ ではまた今度
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds