忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

速さが足りない!!
どうも、チャーリーです。
ようやくスクライドの劇場版(前編)が見れたので、気持ちが高ぶっているチャーリーです。
いやーやっぱりあの熱さはいいですね!
基本的にアニメ版のロストグラウンド再隆起までを描いているんですが、1時間半だとやはり詰め込み切れなかった感じはしています。カズマがホーリーに入隊する回とか全切りですしwww
あと君島君の活躍も少なくなった気もしますね。でも原作の熱さは健在ですし、クーガー兄貴とカズマの出会いとかも追加されていて、大満足している次第です。
これは前後編合わせて購入も考えられますね。


遊戯王の話
最近の部室ブームに乗って(のらされて?)買ってしまいました。
で、軽くやってみたんですが、最近は展開がすごく早くて驚きますね。
僕はマシンナーズっていうデッキを買ってみたのですが、召喚したときに手札に加えるとか、墓地に送られたときに手札に加えるとか、1ターンで2、3匹モンスターをだすなんてざらにありました。
昔中学生のころやっていたときは、ここまでカードがポンポン回るのなんてなかったので驚きです。
しかしデッキが強いのか、結構勝てたりするのではまりつつあります。
そのうちカードを買いに行こうかと思ってますが、普段買いに行かないので欲しいものを見つけられるか不安です。


それでは今回はこの辺で
早く会誌を書かないといけないチャーリーでした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds