忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れない…(-_-;)

というわけで、明日(今日)はポケモンワールドチャンピオンシップ日本代表決定大会山口県予選です。




不慣れなダブルバトル、しかも伝説解禁戦ということもあり、かなり前からパーティーを思案し、ニコ動などで各地の決勝戦を観ては研究・対策し、時には流行りを取り入れ、時には奇策を練ったりと、今回はかなり気合を入れて臨んでいます。まぁその構想2カ月のパーティーは、今日になって伝説も含めて2体が変更されるというグダグダっぷりなわけですが。

YLさんがWCSルールでパーティを2つ作ってくれたのでさっきWiFiでバトルしたんですが、結果は1勝1敗。1戦目はこちらが上手く流れを掴めて勝利、2戦目は始終相手のペースで敗北でした。眼鏡だってもう少し早く気づいてれば(-_-;)それを抜きにしても、うちのパーティには○○○タイプと○○○タイプの技を覚えているモンスターが1匹もいなくて、しかも○○○タイプのモンスターがいないから、○○○タイプの技を安定して受けきれないことに気づきました。今からまたモンスター変ようか…(←自爆フラグ)。

月曜以降、僕をを見かけたとき、
「明らかに顔色が悪い」
「もの凄く肩を落としてる」
「DSを持ち歩いていない」
「一人でブツブツと『あの時~してれば、~してたら』と繰り返しつぶやいてる」
「1限の講義に遅刻しないで出席している」

などの症状がみられた時は、「あぁ、つまりそういうことなんだな」と察して、なにかポケモン以外のことに誘ってください。

一応プチ引退試合にするつもりなので、一生懸命頑張ってこようと思います。

寝れるかな…。

木星
PR

コメント
無題
ああ、思ってたより意気込んでたんだね。
引退?せっかく育てたしみんなを誘って伝説戦でバトルしよーよd(*>∀・)
【2010/04/25 18:19】 NAME[YL] WEBLINK[] EDIT[]
何てこったい
自分がバイトへ行ってる間にそんなことがあっただなんて…
よし、じゃあ明日あれだったらマヴカプしようぜ!(゚∀゚)
あれだったらおめでとうって言ってやるから!な?!
【2010/04/25 20:21】 NAME[三篠なしか] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds