忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも、右折レーンに入ろうとしたら前の車に当たりそうになってブレーキ踏まれて卒検オワタ\(^o^)/な三篠なしかです。
まぁその前にも曲がるのにウインカー出し忘れてたり、無理矢理セカンドギア発進とか好き放題やってたんですけどねwwww
なのに普段は出来てなかった方向転換が一発で出来たという意味不明さ(^q^)流石自分

まぁそれは昨日の話でして、今日は家で1日ゴロゴロしてました。結構ガチで座ってるより寝そべってる時間の方が長かったと思います。
あ、このブログのことを思い出したのはお風呂に入ってからです。なのでまだ今は日曜なのです(´-ω-)

そういえば最近、テニミュ立海2代目丸井ブン太役の紅葉美緒君の影響でよく『(´-ω-)』という顔文字を使うようになりました。
ちなみに「アカバ・ミオ」と読みます。名前とブログの文章と添付写真がどう考えても腐j…女の子っぽいですが男の人ですよ。

そういえばテニミュ新生立海といえば、サポキャスの西村君が公式サイトを立ち上げましたね。
見に行きましたが、取り敢えずフォトコーナーを見る限り事務所さんが西村君をどうしたいのかがよく分かりません。それより西村君出演のケータイドラマの配信を急かして下さいお願いします。
それと後、『西村ミツアキ公式』でグーグル先生のトップになるようにしてあげてください…。


そういえばサポキャスといえば、小野田君と和田さんのフォトブックが発売されるそうですね。
なんでも3月1日までに申し込めば直筆サイン入りの生写真が付いてくるとか…。

………………。

……アンビシャス6号(新生立海キャスト写真集)よりかはコスト低いけどさ…。
何かこう、写真集に手を出したら一線を越えた的な何かが存在しますよねいや買いますけど(^q^)
お金…余るかな……ライブビューイングもあるんだけどな…。
まぁライブビューイングは公演観てから考えます。でも大千秋楽挨拶で初日5公演&東京凱旋最後5公演以外全通しな小野田に上島さんが話振りそうなんだよな…DVDには挨拶全部収録されないしな…。
本編は馬場柳生だろうって? またサプライズでFGKS登場確定な脳内設定ですが何か\(^o^)/
しかしこんな時定期のバイト無いと金銭的に辛い/(^o^)\


まぁそんな感じでした。
ではではおやすみなさいなのです。
今回もここまで読んでくださりありがとうございました(θwθ)



テスト? 今週はテニミュウィークだろぃ(゜∀゜)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds