忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(つ´∀`)絎隊長だ。実家に帰って更新していますが、あんまネットを自由に使えないので携帯更新だよ!大変なことに全く更新してないよ!







(つ´∀`)さて、実家ではひたすら暇潰しにゆっくり実況を見てました・・ぬぬぬ。

マウント&ブレイドです。全話一気に み ま し た 。

な ん か す ご く ゆ っ く りし て る 動 画 だ と 思 っ て た ら な ん か な け ま し た 。 と い う か 動 画 編 集 を調 べ な が ら や っ て た 主 は す ご い 技 術 持 っ て る よ ね 。 そ ん な こ と よ り お う ど ん 食 べ た い 。







(つ´∀`)あ、この←の顔文字は携帯打つ時の癖です。





(-ι_- )フーン





(つ´∀`)さすがランキング一位の人だわ・・これからは建築解体シム観ます~







(つ´∀`)さて、今はmixiの陰陽師のアプリやってますが、マジでキチガイじみてやってます← と思ってたのに既にレベル52の人いて吹いたwwww(私39)



(つ´∀`)このアプリで気付いたこと書いておきますね。ハゲ



( ・ω・)・・





( ;ω;)ぶわっ



(つ´∀`)んーと、



?合成する時はレベル?を何度も食べさせた方が早い

?ストーリーの式神は殆ど使えない

?神器の式神もry

?なので、贈り物として貰わないのも手

?祈りすぎて二時間も潰しちゃだめよ!(←それでも3000pt)

?対戦は負けても経験値が?貰えるので気にしないならいくらでも経験値がry

?無双狐は各種一枚ずつ持っておいたほうがいい

?対戦PTはバランスよく作るのがいいが、奥義を重ねるのも面白い(後鬼:闇属性の防御upする奥義×三体とか笑ったwwww)







(つ´∀`)そんなんかね。後は適当に後日かくよー

しかし今回はここまで。携帯なので動画紹介はなし~

ではでは
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds