忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ほどPCを壊してやりたいと思ったことは無い・・・。投稿ボタンを押そうとスクロールした瞬間フリーズががが・・・。仕方ないのでもう一回殆ど同じ内容で書くお!くそー。

どうもお久しぶりですかものはしです。19日にしてやっと一回目の更新とか死にそう。何やってた自分。ああ、ドリームクラブZEROとデューティBOとポケモンだね。そうだね。

ドリクラZEROはやっとこさノノノとナオちゃんをクリアしました。ナオちゃんルートでは終始にやけっぱなしでどうみても放送禁止な顔をしていましたね。何?何時もだろって?うっせぇ屋上。現在進行形でカラオケモードでナオちゃんがずっと酒飲んで勝手に歌ってる。なんという素晴らしい作業用BGM。作業が手に付かないのは何時もの事。流れていても流れていなくても関係ないのですよ!

そして過ぎたる16日、ついに待望のあれが行われましたー。
バレンタインテロじゃないですよ。あれは14日にしっかりちゃっかり実行いたしました。一番痛い目を見たのは山葵入りのチョコを食べたヒノヒカリでもからし入りのチョコを食べたなしかさんでもなく、ボウルにこびりついたチョコの匂いで折角ゆでたパスタがチョコくさくなってしまい吐き気を催した自分であると思います。全部食ったけど。

16日については追記にて。全総メ研部員待望の第一次JAMプロジェクト縛りカラオケについてですよー。



ノノノは終わコン。

16日午後一時、コ○ッケクラブ武久店に数名の、命知らずの男女が揃った。
自分、ミズキさん、七瀬さん、海豚さん、トトさん、れいやさん、れいやさんのご友人あぽたんさんである。

 「僕たち、私達は、JAMプロジェクト大好き芸人でーす」

ジュディマリじゃねーぞ!ジュディマリも好きだけど!
まあそんな事言ってないし言わないけど。芸人でもないし。そういえば最近アメトークみてないなー。
いかん、開始四行くらいで話がそれた。これは酷い。

まあ内容としては、JAMプロジェクト好きが集ってJAMプロジェクトの曲を好きなだけ歌おう、叫ぼうという企画なんです。企画自体は一年位前からあったんですけどねー。何とか間に合ってよかったと思います。間に合った・・・のか・・・?

以下カラオケの全部盛り。キチンとメモってましたのであってるはず。

1, Seventh Exposion / JAMproject
 初っ端から入る前に食べたとんこつラーメンが出そうになる。ラーメン出ゆぅぅぅぅぅぅ!
2, SOUL TAKER / JAM
 ここでいきなり水をこぼすかものはし。今日も平常運行です。
3, GONG / JAM
4, 鋼の救世主 / JAM
5, レスキューファイヤー / JAM
6, Godest! / JAM
 ここであぽたんさん合流。
7, 限界バトル! /JAM
8, SKILL /JAM
9, 爆竜戦隊アバレンジャー / 遠藤正明
10, OK! / 松本梨香
 ここで部屋のマイクの調子が悪いことが判明。別部屋に。
11, ハロー!ダーウィン~好奇心オンデマンド~ /JAM
 かものはし、ここで机の角で太ももを強打。やっぱり平常運行。
12,  Name / JAM
13, VICTORY / JAM
 日本代表公式応援歌ですよ!ね!ね!
14, NEW GENERATION!~神戸から世界へ~ /JAM
15, GARO牙狼~SAVIOR IN THE DARK~ JAM
16, ウィーアー! / きただにひろし
 東方しんきバージョンではない。←ここ重要。
17, FIRE WARS / JAM(影山ヒロノブ)
18, MAXON /JAM
 竜巻斬艦刀って叫びたかったんです。
19, 迷宮のプリズナー /JAM
 何故かアニメスパロボOPメドレーに。
20, Rocks /JAM
21, 紅ノ牙 /JAM
22, Break Out! /JAM
23, HEATS /影山ヒロノブ
24, Destination /JAM(松本梨香)
25, Belive in nexus /遠藤正明
26, 戦士よ立ち上がれ! /遠藤正明
27, シュラキ /JAM
28, 明日への咆哮
 男三人大合唱。暑苦しい。まあしょうがない。
29, GET THE WORLD /影山ヒロノブ
30,LOVE SHILD /奥井雅美
31, Alive a life /JAM(松本梨香)
32, Three souls /JAM
33,STORM BRINGER /JAM
 鋼鉄神ジーグって叫びたかっただけ。あとスパロボLクリアしました。
34, 合神!ゴッドグラヴィオン /JAM(遠藤正明)
35, carry on /JAM(遠藤正明)
 男性陣敬礼。何だこの集団。
36, W-infinity /影山ヒロノブwith三重野瞳
37, shuffle! /奥井雅美
 ここで大体半分。もう書くのが疲れたよ。
38, ハリケーンLOVE /JAM
 ハリケーンと叫ぶだけの簡単なお仕事です。
39, タイプ・ワイルド /松本梨香
40, 紫音sion /奥井雅美
41, Garimpeiro /JAM
 お得意のスーパー負け犬じゃないぜタイム。
 ミズキ「本命のバレンタインty負け犬じゃないぜええええええ!!!
42, STORM / JAM
43, ふぃぎゅ@
 ここでネタ切れの方も出始めたので縛りが一応終了。
 だが、ここで終わるJAM好きではない。縛りがなくなってもJAMの残り面子。
44, 嘆きのロザリオ /JAM
45, IN MY DREAM /真行寺恵里
46, 今がその時だ /水木一郎
 第二次Zで聞きたいです。
47, JAMがもってた!セーラー服 /JAM
 かものはし、ズラはずしまーす。真面目にしなっすぁ~い。
48, Crest of  "Z" /JAM
 ローゼン!ローゼン!麻生太郎「俺を讃えろ」ローゼン!ローゼン!
49,  故意の恋のみくる伝説 /朝比奈みくる
50, 僕たちは天使だった /影山ヒロノブ
51, 守護神 /JAM
 こちらも第二次Zで聞きたい曲。
52, Only one, No.1 /奥井雅美
53, Only one~For中国2010上海万博Japaneseバージョン~ /JAM
54, 勇者王誕生! 絶叫神話バージョン /遠藤正明
 歌 ミズキ 台詞 かものはし、海豚  ここで喉がレッドゾーン。軽く酸欠。
55, チャラ・ヘッチャラ /影山ヒロノブ
 前の曲で叫びまくった二人が熱唱。これが勝利の鍵か?
56, 輪舞~revolution~ /奥井雅美
57, Danger Zone /JAM(さかもとえいぞう)
 喉をさらに痛めつける。これも修行だ、ドMじゃないぞ!
58, 孤独のdreamer /遠藤正明
60, 撲殺天使どくろちゃん /どくろちゃん
 ぴぴるぴー
61, Brave Hart /林原めぐみ
62, CRASH GIAR FIGHT!! /JAM
63, in the chaos /JAM(奥井雅美)
 喉の休憩。八時までと思っていたら七時までだったでござる。休憩意味無いでござる。
64, only my railgun
 超電磁ロボコンバトラーVのOPテーマです。
65, RISING FORCE /JAM
66, naked mind /奥井雅美
67, Re submility /KOTOKO
68, 明日への道 /遠藤正明

やっべー、結構歌ってない曲が多いなー。
実はバラード系のJAMをもっと歌いたかったとか。普段あんまり歌えないし。
本当は他にもミズキの涙の離脱やらパフェ襲来とかいろいろあるのですがめんどくさいので省きます。バイバイ、ミズキ。

第二次もそのうちやりたいなとか思っています。参加したいなーって人は是非僕に一声ください。
次回はパート分けとかもやってみたいですねー。
ではまた明日にでも。明日は映画レビューしますよー。多分。きっと。メイビー。

誤字脱字には突っ込まない方向でお願いします(ゝω・)ゝ~☆テヘペロ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds