忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べーよ、マジべーよ。三十日まであると思ってたよ。マジでべーよ。
どうも、かものはしです。相変わらず微妙な入りで申し訳ない。ネタもない。

最近、やっと寒さがやわらいできましたね。昼間なら上着が必要なくなりそうです。
基本寒がりな僕も何とか軽装で外に出られそうです。春よ早く来い。

本日は当大学の入試真っ最中なようで、学校全域に立ち入りできないようですね。学校前を通ったのですが、人でごった返しておりました。この人だかりの何人かと知り合いになったりするのかなーとか思うと、何か感慨深いものがあるような、ないような。自分は地元の試験場でテストを受けたので、実際に学校に来たのは下宿を決めるときでしたねー。予想外の小ささに驚きました。あー、別に悪口じゃないですよ?中の移動が楽でいいですしおすし。今年の受験生の方々もそんなことを思ったんじゃあないでしょうか、どうでしょうか。

一つ前の更新のとき映画について書くわーと言ったな。スマン、あれは嘘じゃった。
「スリザー」書くこと無いわー。卑怯だぞ。
ついでに言うと明日には更新する、これも嘘じゃった。
い、忙しかったんだよ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds