忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度のようにAmazonへの支払いが遅れたせいで、今日やっとS・H・Figuartsのキュアドリームが届きました。

肝心の出来はというと…、なんかfigmaに慣れてるせいなんですかね。少し動きがぎこちないように感じました。あと、首が長いのは可動域確保という点から考えれば目をつむれるんですが、目が少したれ気味なのは違和感を感じました。この値段でこの出来なら及第点なんですが、なんというか期待が大きかっただけに細かいところまで気になる、そんな感じでした。

今までのS・H・Figuartsといえば、仮面ライダーシリーズ、覚悟のススメ、なぜかドモン・カッシュなど、美少女系とは程遠いラインナップでしたが、今後このキュアドリームを皮切りにプリキュアシリーズがどんどこ発売されます。さすがバンダイ、やるときゃやるぜ。

まあ完全受注生産のキュアルージュ、ミントの予約し忘れたんですけどね。後からでも手に入る…よね?

pp.jpg












木星
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds