忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ジョニーさん主催のポケモン大会、「ポケモン総メ研大会HG・SS発売記念杯」がありました。

大会は、見せ合い無しの3対3で総当たりを行い、上位4名が決勝リーグで優勝を争うというものでした。本当は大会終了後、ポケスロン大会も予定されていたのですが、時間と参加者の体力の問題で次回に見送りになりました。(朝10時に初めて、終わったのが夜7時…、カオス(-_-;))

で結果は

優勝 少佐
2位 海豚さん

でした。ついに我々2年勢から優勝者が…(T_T)

今大会は4年生であるジョニーさんが主催する最後の大会ということもあり、みんな結構気合いの入ったパーティだったように感じました。今回使用が解禁されたカイリュー、バンギラスは思ったほど見掛けませんでしたが、代わりに各種フォルムチェンジしたロトムが人気だったように思います。また、催眠がほとんど使われなかったことと、参加者の半分ぐらいがインフル対策にマスクを着用してたのが印象的でした。

僕はというと、…全然ダメでしたね。決勝トーナメントでのvs少佐戦は、自分が「ポケモンのスペックに頼りすぎてて知識的な面が全く追いついていない」ということを再確認させられた試合内容でした。それを思うと、予選で雨降りキングドラやスカーフへラクロス、メタグロス等を使って勝ち星を築いたこともとても寒々しいことのように思えて、今日は風邪気味だったことも相まって、強い脱力感にさいなまれた一日でした。

しばらくは風邪の完治と、サークル関係の諸業務、そして車校に集中したいと思います。

木星
PR

コメント
お疲れ様でした
次回の大会も頑張りませう。
【2009/11/29 23:13】 NAME[BunKi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds