忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、しょっぱなからイエローカードを大量にいただきました、かものはしです。
この場をかりてごめんなさいしておきます。ごめんなさい。

皆様の愛でこのブログは成り立っております。ぼくも皆様の愛で生きています。

言われたとおりに下ネタは控えめにしておこうと思います。
心の中の一条さんがそれでいいのかとぼくの良心を攻め立てていますが、ここは負けるわけにはいきません。
負けるわけにはいかないのです。たとえ一条祭りに取り込まれたとしても。

ちなみに白鳥派です。時点で南条。


最近購入した漫画のことでも。

○NEEDLESS 10巻
 血の海編、ヒゲ編を収録。自分的には神巻。

○ハチワンダイバー 13巻
 ドラマなんてなかった。アニメ化したら面白そうだけど将棋じゃあなあ。
 しおんの王みたいに萌えキャラで売るってのも望み薄だろうし。
 いや、メイドはかわいいですよ?最近出てきた凛も。
 それよりもエアマスター格ゲー化が先ですね。ジョンス・リー使いてー。

○月光条例 7巻
 カバー裏に書いてあるように最近面白くなってきた月光条例。
 前巻に続き鳥肌立ちまくりでした。月光の株が急上昇だよこれ。
 このまま盛り上がって欲しいなー。でも中だるみしそう感が半端無い。
 エンゲキブは相変わらずかわいい。でもトショイインのほうがもっとかわいい。
 
○パンプキン・シザーズ 12巻
 0地区編完結、西方諸国連盟合同会議編に突入。セッティエーム再登場。
 ウェブナー中尉が表紙。これだけで満足。レオ様かっこいいー。

○大阪万博
 あずまんが大王の資料集と有名漫画家たちのアンソロが一緒になった10周年記念本。
 1680円也。高いよちくしょう。
 ばらすぃーは何を書いても苺ましまろ。美羽が智になっただけ。
 われ等が篠房先生は格が違った。アンソロなのにあずまんがのキャラがでてこねーよ。


自分でも漫画に金をかけすぎだろうとよく思います。
まあ自分はまだまだでしょう。
あー古本屋行きたい。

漫画以外、他に語るような総メ的なものが無い。
パニック映画のことについては会誌で皆お腹一杯だろうし。本当にこまったものです。
お出かけでもしていたらネタになるのでしょうが部室にしか行っていません。
部室でも特にネタになりそうな事は無し。強いて言うなら、僕と木星大先生の相性はバッチリ最悪だという事。
まだ二回目、しかも昨日はすっぽかしたと言うのにこの体たらく。もうだめぽ。
明日は部室でスぺランカーごっこでもすることにします。ではまた明日。

といっても、僕の携帯電話からは忍者ブログにログインできず、起動に10分かかるうちの老NPCからの更新というわけで、結構な勢いで更新無しの可能性もあります。すいませんすいません。


 




反省してるとか書いておきながら、また続きがある。
またなにか書いてやがるなあの馬鹿、とか思ってクリックした皆様へ。



えっちなのはいけないとおもいます。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds