忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下関より愛をこめて、かものはしです。

下関は今朝、霧がすごくかかっていました。
霧がかかっている時って、いろいろ妄想しちゃいますよね。
中二病が暴走するっていうか、爆発するっていうか。

僕がするので一番多いのは『サイレント・ヒル』や『ミスト』のように、霧の中から怪物が現れてごたごたに巻き込まれ、何だかんだで英雄になったり、死んでしまったりする妄想でしょうか。
皆さんはどうですか?
 
あ、別に精神病んだりはしていないです。ちょっと頭の何かが妙になっているだけです。

DSiLLによると僕の顔は像タイプらしいです。ぱおーん。
角野卓三タイプだとかハリセンボンの春菜タイプとかじゃなくて良かったとです。
動物は好きです。猫も犬も大好きです。可愛い物は大好きです。

しかし、寒くなってきましたね。ジャケットが手放せません。
総メ研の部室にもマスクを着用してくる方や咳をしている方が多くなってきました。
風邪を引かないようにしっかり食事をし、しっかり寝るようにしましょう。

サークル仲間の一人からブログの内容が長い、と言われました。
悔しいのでもっともっと長く電波的なことを羅列してやろうと思いましたが、本当にネタがありません。
書きたくても書けないので書くのをやめたいくらいですが、仕事なので書きます。
DSの十字キーの上下を押しながらタイピングするのも中々乙なものです。
むしろ僕は文章が長いってことを売りにしてやりたいと思います。
まぁ実際は無駄に改行が多くて長く見えるだけで、実際の文字数は少なめなのですが。
でもそんなの関係ねぇ、これからも無駄に文をならべてくれるわ!

とか言いながら今日は短めとかいうオチ。落ちきってないよもう。
まぁ皆様身体には気をつけてっていうお話。ではまた明日、さようなら。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds