忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもはじめまして、三役の下っ端、三役の尻尾、三役の腰巾着、三役のお荷物など、
様々な呼ばれ方をする新しい役職「会計補佐」というものになりました、かものはしです。
会員のブログをたまにチェックしている、とかいう奇異な方は見覚えがあるかもしれませんね。
そう、そのかものはしです。二週間に一回の更新が一週間にできるだけになりましたよチクショー。
そもそも三役に入るのかどうかもわからないのにどうしてここで文を書いているのかといいますと、


新会長様「そういや、かものはしは三役のブログ書く?」
かも「えー」
新会長様様「書くよね」
かも「そこまでいうなら」
新会長様様様「やった、三週間に一回回ってくるとかほんとめんd(ry

ここまで回想(一部フィクション。一部。)

四週間に一週になってよかったですね会長!

というわけでここに現れたというわけでありんす。
早速書くことがないわけですが。
うちの上司(会計)様が自己紹介をなさってますので、便乗して自己紹介をしようかなとか思っています。
大丈夫ですよね?これで大丈夫ですよね!?

子供の頃から漫画が大好きで、はっきり言ってオタクレベルです。一日中漫画を読んで過ごす事もあります。
かなりマニアックな漫画も好きで、特に好きな漫画は「ヴィンランド・サガ」「惑星のさみだれ」「信長協奏曲」です。これってかなりマニアックですよね。

子供の頃からアニメが大好きで、アニマックスさんで一日中アニメを見る日も多々あります。
かなりマニアックなアニメも好きで、特に「Solty Rei」「SAMURAI7」「バジリスク~甲賀忍法帖」が好きです。これってかなりGONZOですよね。

子供の頃からB級映画が好きで、GEOやアトワのパニックムービーの棚の前で一日を過ごすときもあります。特に好きな映画は「エイリアンVSヴァネッサ・パラディ」です。これってかなりっていうか本当にマニアックですよね。


とまあこんな感じです。マニアックですよね。

なんというか、以前の会員ブログでは漫画をレビューしたり散々意味のわからないことを羅列していたりと、かなりの黒歴史を展開していましたが、ここでそれを続けてもいいのでしょうか。
いや、ここは真面目に日々の出来事を書き綴るしかない。

七時 おきる
八時 バイトに行く
十五時 バイトが終わる
十七時 ヒノヒカリ君のうちにいく
十六時半 ヒノヒカ君のPCに武力介入
十九時 ヒノヒ君のうちから実況生中継
十九時半 ヒ以下略の机の上に並ぶフィギュアを眺めながら駄文を考える
十九時四十九分 後ろの何かがうるさい。シュークリームをやるとおとなしくなったので放置

あれ、全然面白くないぞコレ。どーすんだよ。
とりあえず今週中に考え付かないとなー。
あと、ポケモン育てないとなー。っていうか今週の土曜日ですか、間に合わないよー。
もうだめだ。今年を無事に過ごしきれるかどうか。
2012年には地球が滅びるっていうし、それまでは頑張るかな。もうやだ、冬眠したい。

こんな僕です。次の担当は12月20日から27日までです。
その一週間はここを巡回しない方がいいと思います。
クリスマス中止記念黒歴史作っちゃうぞー、月光蝶全開祭りが開催されているかもしれないので。


まあ真面目な話、頑張りますので、生暖かい目で見守ってください、よろしくお願いしますってことです。



 






舞台裏

かも「よーし、ブログのネタもないし今からなんか対談しようぜ」
ヒノ「いや、俺今からキョン子みてオナ・・・
かも「もっとオブラートにつつんで」
ヒノ「じゃあマスk
かも「卑猥になったじゃねーか」
ヒノ「じゃあウッ!するって書いて」
かも「もう意味わかんねーよ」
ヒノ「もうお前帰れ」
  ※ノンフィクションでお送りしました
PR

コメント
コラッ
卑猥なことは自重しなさいε=(。・`ω´・。)
私みたいに“おっぱい”ぐらいにしときなさい!

というかお前の上司と同じく長いよwww
【2009/11/22 23:23】 NAME[向日葵] WEBLINK[] EDIT[]
ちょ、おまw
続き自重しろw
せめて伏字使いなさい!
お前らが仲良しなのは分かったから、あとはもう少し自重も覚えてね(^_^;)
【2009/11/23 19:42】 NAME[尚輝] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds