忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 僕という人間は計画性が全くないようです。テスト勉強といい、このブログの更新といい。
 どうにかなりませんかね?無理ですか、そうですか…。

 というわけで(どんなわけで?)テスト勉強のストレスでいつもの三割増しぐらいの変なテンションになっているソロモンの悪夢です。
 とりあえず大変だと思うものから片付けていきますか…。千里の道も一歩から精神で頑張ります

 さてここからは現実逃避タイム
 ついこの間EXTREMEVSのアップデートがされ、機体の追加とバグの修正、一部の機体の調整がされたみたいです。
 機体を調整すること自体には文句はないんですが、なぜ強機体の調整をしないでどうでもいい(僕にとっては死活問題だったわけですが)機体の調整をするんでしょうか。おかげさまでガチ環境では運命さんが猛威をふるっております。その活躍はまさしく主人公級。あれ種死の主人公って(ry
 それから、バグが修正されるたびに新たなバグが見つかるってどういうことですかバン〇ムさん。中には致命的なバグもいくらか存在してるので早く治してほしいものです。(例をあげると無限トランザムだとか瞬間移動バグだとか)
 
 さらにいらない情報ですが、2月11日より全国大会の予選が始まります。
 一部開催してない店舗もあるので出場したい人は前もってチェックを。え?僕ですか?もちろん出ませんよ
 出たとしても一回戦負けが関の山です。僕はのんびりとやりたいので

 …そろそろ現実に戻ります
 それでは今日はこの辺で



 このテストが終わったら……俺、ゲーセン行くんだ
 

PR

コメント
どうもはじめまして。
テスト勉強お疲れ様です。
EXVSのプレイヤーネームが気になってググってみた者ですが、とても胸が熱くなるようなサークルのようで羨ましい限りです。
機会があればまたまったりと対戦しましょう、お待ちしております。
※ラウワン店員じゃないですよ!
【2011/02/06 15:13】 NAME[小倉ラウワン勢@EXVS] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds