忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、頭がピーマンでミジンコで優しいドスケベなかものはしです。

27日に荷物が届いた時から箱○さんがフル稼働しています。

例によってドリームクラブZEROです。画面が暗転した時にニヤケ面のおっさんがテレビに写ってしまうと言った点以外はとても楽しいです。一人でプレイしていると、凄い勢いで寂しく、虚しくなるときも有りますが、それをひっくり返すくらい女の子がかわいいです。尻神様の尻を枕にして永眠したい。

今作で新しく追加された結構機能があります。軽く触れてみましょう。

・ドリンクのおまかせ、おねだり機能
効率が悪くなったり、高くて強い酒がでてきたりするので、序盤はおすすめできない。けど、好みを覚えたよ、だとか、同じのを飲みたいだとか言われると自然と指がAを押しちゃうんですよね、グフグフ。おすすめで高い酒が出てきたりするのが妙にリアル。搾取されてる感が半端ない。だけど許せちゃう!不思議!

・受付と話す
神機能。ドリームクラブへ行く見てからリバサ受付と話す余裕でした。ついて受付さんのキャラが掘り下げられる!…大した情報はなかったりする。

・ロデオマシーン
Q,これはピュアですか?
A,ああ、ピュアだったさ。ただし純粋な下心だがな。

・お口であーん
Q,これはピュアですか?
A,どうした、シモン。無くしちまったのか?ピュアソウル。

・ノノノ
尻神様。天使。未来からやってきたらしい。だが猫型でもなく、ポケットもついていない。まいにゅー。ちゃー。健全な変態。電波。かわいい。アホ毛。かわいい。中の人は侵略者でゲソ。

・ナオちゃん
初々しいナオちゃん可愛すぎ。噛みまくり。マジヤバイ。初々しいナオちゃんで俺がヤバい。


ピュア度が天元突破しかけていますので、続きは明日にします。

じゃあ のしー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds