忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/14
そこには、その日予定がない者が集まり、謎の集会が行われていた。
参加者が三人ほど入れ替わったりしたものの、五人ほどが集まり、アパートからはパキポキと音が鳴り響いていた。そして、鍋に水を浸し、ボウルに黒いモノをぶちまけてそいつらはテーブルを囲んだ。
彼らは具材を自由に持ちこみ、ツナ缶やトマトなど、鍋に合いそうにない物をスタンバイし、ボウルのアレに火がまわるのを待った。



闇鍋が、始まろうとしていた。



ある奴が具材・・・・きゅうりをツッコミ食べた。
同じ様に誰かがトマトを突っ込み、一口で食べた。
続いて、ミニケーキや栗が投入されていく・・・・はたしてその味は。




ルーがチョコだった。






から全部チョコっていうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2/14!第一回闇チョコ鍋パーティが開催されました。
はっきりいって、









塩気くれ




以上です。
以下具材

バナナチップ・・・・・・普通
パイナップル・・・・・・チョコが一瞬で消えてただのパイナップル
きゅうり・・・・・・・・・・中途半端にマズイ。喰えなくはない
トマト・・・・・・・・・・・・ゲロマズ
むき栗・・・・・・・・・・・まずくない
カスタードケーキ・・・無難


ぐへぇ。
まぁ、なんですわ。チョコ見たくないわ、色んな意味で
ミンティア喰って口直しするも、その後味の感じがチョコの味を残して最悪に。
すもも?だかを喰った奴は「最悪にマズイわコレ・・・・」と、死んでおりました。ちなみに彼が、最終的に一番食べた人です。感謝感謝
というわけで結果。
二度とやりません。うへぇ
具材はちゃんと食べます。うへぇ



あーブレイブルー倦怠期ですわー。絎=シシガミです。


三日前ほどに小木オーレに教えてもらったmixiアプリの、『陰陽師 平安妖絵巻』というアプリにハマッております。ええ、キチガイのようにレベル上げておりますwただいま19です。

しかしストーリー重視にしすぎたせいか、手持ちのキャラクターが弱い弱い・・・オーノー
けど毎日レベルが上がるんだからまぁいいか。
塵塚怪王をメインにしていますが、防御が上がらん式神なのでこの先不安です。はい
感想だけかよw
サーセンw
あ、オススメは経験値の半分になるよう行動値を振るやり方ですね。



ではでは動画紹介・・・・
っと、思ったらなぜか繋がらないwwwwニコ動なぜだぁwww
ってわけでまた今度!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds