忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは(*^_^*)
二代目会計のれいやDEATH☆
さすがに引退の挨拶もせずに立ち去るのは失礼かと思い、今日は三代目に許可をもらって特別にご挨拶をさせてもらえる事になりました。なので、本当にラストの更新をいたします(⊃д`;)
 



まずは一年間、会員ブログならびにこちらのブログを読んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。

やっぱり、声優が大好きな自分はそっち系のネタばかり書いてしまっていたような気がしますが、少しでもサークルの活動の雰囲気が伝わっていれば幸いです。
そして、そうめけんで過ごした3年間は、自分にとって好きな話ができる本当に恵まれた空間でした。そんな素敵な思い出ができたのも面倒見の良い先輩方と可愛い後輩たちに囲まれた幸せな日々が送れたからだと思います。また3年間の間に2度の役職を貰い、2年時には庶務部門長、三年時には会計と言うポジションで部の運営に関わらせてもらいました。部員の皆さんにとってどの程度お役に立てたてかは定かではありませんが、残りの二年間は仕事に対する責任感とともに充実した日々が送れた気がします。
まだまだ書き足らないくらい書きたい事はたくさんありますが、何分自分は文才が無いゆえにうまく言葉にできませんね(笑)

とりあえず、引き継ぎも含め未だに仕事が残っているのでそちらを早く済ませて3代目及び三代目補佐に頑張ってほしいなと思っています。あと、明日(今日?)からは三代目が更新し始めるのでそちらの方もよろしくお願いします<(__)>
では、これからも総メ研をよろしくお願いします。3代目の三役は一年間供に仕事をしてきたばかりの子たちなので、きっと二代目よりももっと素晴らしい歴史(?)を作ってくれると思いますっ!!

そして、本当に本当にありがとうございましたーーーーーっ!!!

二代目の総メ研にかかわって下さった皆さん、二代目の総メ研を見守って下さった皆さんすべての方に感謝を込めて・・・・。

二代目会計 れいや
PR

コメント
無題
お世話になりました。本当に助かりました!
【2009/11/17 18:12】 NAME[はりす] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds