忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちげき ひっさつ! ガリは たおれた!
というわけで僕です。今週で一気に寒くなりましたね。
僕の家は半年間昼夜を共にしたカーペットを冬用に模様替えしたりしました。
そして新しく買った電気絨毯の破壊力がやばそうです。こたつとのコンビネーション次第で僕の冬の出席日数が大きく左右されることになるでしょう。

そんなわけでもう代替わりの季節ですね。この一年はとても経つのが早く感じました。
まー僕は引き続き副会長をやらせてもらうのでこのブログもあと一年このクソ野郎の日記を表示し続けることになってしまったわけですが…。
その辺りは新役員たちのフレッシュさで中和することにしましょう。

最近MHP2Gの動画を見てすごくやりたくなりました。
やっぱりこう何作もイャンクックとかフルフルとかガノトトスとかが出てこないと久しぶりに会いたくなりますよね。
それでやろうと思ってPSP引っ張り出したところでずいぶん前にアナログスティックを踏んで壊したのを思い出しました。
一応できないことはないんですけど、たまに勝手に変な方向に入力される不具合が発生してるんですよ。
勝手にある方向に強制入力されちゃうってクソイライラしますよね。
レウスと戦ってて火球来たんでローリングしたら火球の方向に行ってモロにくらったりとかするんです。逆に動けない時もあります。
動けない時はなんかハンターがその場でマイケルジャクソンみたいな動きして俺をおちょくってるようにしか見えなくてまたイライラするんですよ。
おとなしく修理出したほうがいいんでしょうけどね。アナログスティックの修理代とか4年前のゲームのために修理出すのとか考えたら踏ん切りがつかないです。
直せる人とかいませんかね。もし通りすがりの赤木リツコさんを見かけたら僕までご一報を。
ではまた来週。
PR
どうも、この度総合メディア芸術研究会の新しい会長にクラスチェンジを果たしたへいあんです。
分からないことばかりですが、副会長の経験を活かして頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします。
相変わらずポケモンのことばっかり書くと思いますが、飽きずに見てもらえると嬉しいです。

この前食事中に銀歯がとれましたwww
そのせいか、昨日の打ち上げでは満足に肉を食べれなかったような気がします。
神経は抜いてあるので痛みは無いんですけど、違和感がとんでもないことになってますwww
PS3買おうと思って残しておいたお金が歯の治療費に消えていくビジョンが見えましたorz
いつになったらアイマスができるのやら・・・

ポケモンの話。
シーズンが変わったので新しいptでやってみようと思っていろいろなptで回してみました。
晴れパ→火力やら構築がダメダメで勝てないので挫折。
雨パ→ドロポンが当たらない。キングドラの性格が臆病だったので眼鏡ドロポンでラッキーを落とせない。挫折。
砂パ→相手の砂隠れガブにヒョイヒョイされまくる。挫折。
電磁波砂→こっちのガブが避けてくれない。でもギャラドスは強かった。
受けループ→うまく使いこなせなかった。試合時間長くなるのに勝てない。力ずく珠ブシンで崩壊したので挫折。
対面構築→安心と信頼のカイリューハッサムサンダースイクンポリゴン2キノガッサ。使いやすすぎワロリンヌ。
最近はボルトロスとランドロスの霊獣フォルムが増えているので、トレースポリ2が過労死寸前の大活躍でした。
ポリ2がトレースしたなかでも、加速、悪戯心、マルチスケイル、浮遊、ポイズンヒール、色眼鏡あたりは強かったですね。
pt迷走中にレートが1350まで下がる事故が起きましたけど、対面構築使って気合で1673まで戻しました。あれ?最初からこのpt使ってたら1700前半くらいはいってたんじゃね?
ライコウローブ軸のpt作るとか書いてましたけど、そのうちってことで。

明日は、小倉でB級ご当地グルメのイベントが開催されているそうなのでそれに突撃してきます。
どんなものがあるのかすごく楽しみです。オラ、ワクワクすっぞ!
ではではノシ


月曜って俺はだいたい夜遅く家に帰ったりすることが多くて更新が滞りがちだったなあといまさら思います
どうも、ステージでは古泉や音也みたいな爽やか野郎のパートばかりを踊ったみらですよお

引き継ぎを済ませれば引退というところまできたわけですが、どうにも実感がわかないです
中高の部活の引退や卒業式なんかでもずっと実感のわく引退の経験がありません
終わってから「ああすればよかった」なんてことをふと思うことはあれど、実際にやってる間はどうにも…?
一番前に出ることは得意ではありませんでしたが楽しんで会長業をできたかな
自分が良いリーダーであれたかは置いておいて、ね

遊戯王の新環境が明瞭になってきましたね。
制限改訂での弱体化のほとんどなかった代償マシンガジェがトップみたいですね。
フォートレス強すぎだから、マジであり得ない。
差が無く次点が海皇水精鱗みたいですね。
こちらは代償マシンガジェみたいな爆発力は無いものの安定性が段違いですね。
アビスパイク誘発効果竜騎隊コストでのアド稼ぎは強すぎます。ただしマクロコスモスはやめろマジで詰む
その下にヴェルズ兎ラギアや純聖刻に純カラクリに暗黒界にHEROと群雄割拠の環境になってて楽しいですね!
虫無双と虫メタのHEROって組み合わせはもういいよ
さてさてEXTRA PACK2012が発売されてましたね!HZシティ店でも日曜の昼に売り切れるくらい売れてたよ
俺も1ボックスと7パックくらいかな?買ったけどデスガイドもシャークも出ねえでやんの
輪廻天狗とか2枚手に入れたけどどう使うのこれ。3積みさせろ
アレキサンドライトドラゴンも2枚手に入れたけどこいつも使い方がわからん。兎で呼んで…どうすんの
セイバーザウルスより100だけ攻撃力がたかいだけでーす
オレイカルコスの結界を手に入れたので剣闘獣に組み込んだる。ネタじゃ

来週の更新は予定していない。許せサスケ、これが最後だ

じゃあの
こんばんは。ガリです。お久しぶりです。
最近バイト始めたり学祭があったり親が家に来たりで更新できてなくてすいませんでした。
先週は学祭でしたね。僕は主に出店の方にいたんですけど、シフトに入ってない人まで呼び込みや調理を手伝ってくれて本当に助かりました。
来年は僕が出店の責任者になる予定なんですが正直不安です。
ですが、手伝ってくれるみんなにはそういった頼りなさを感じさせないよう精一杯努力していきたいと思います。
とりあえず今年の学祭を無事終えられたということで、皆さん本当にお疲れ様でした。

話は変わりますけども、上で書いたように先日からバイト始めたんですよ。
夏休みの間に親から二日に一通の頻度でバイトは見つかったのかというメールが送られてきましてですね。
ついに僕も重い腰を上げてニート予備軍を卒業しました。
それで働き始めて改めて思ったんですけど、やっぱり働きたくないです。働くのって想像してた以上にしんどいですね。一生家でゴロゴロして暮らしたいです(切実)
バイトを始めてから体のあらゆる関節から断末魔レベルの悲鳴が聞こえるんですよね。
今日はそれに加えて首を寝違えてえらいことに…C-3POみたいな動きしながら働いてきました。
ただ働き終わってから夜一人で飲むビールの旨さがよくわかりました。
とりあえず頑張ってお金貯めてnasne買うのが今の目標です。

最近家では放置してたMGSやってます。
今は3やってるんですけど、僕がシリーズをやって行った順序が無茶苦茶なのとだいぶ時間が空いたせいで話がよーわからんとです。
4→1→3とやってきたんで時系列も無茶苦茶です。3が終わったら2やらないと…でもPWも放置してるし…MGシリーズの方はどのタイミングでやればいいの…ダレカタスケテクダサイ!!
今日びセカチューネタとかありえないですよね。反省します。
それじゃ今日はこの辺で。
どうも、学祭の最後の花火を見て涙を流してしまった系男子へいあんです。

いやぁ、なんやかんやありましたけど学祭が終わりましたね。
準備や当日動き回った現役の部員の皆さん、いろいろお手伝いをしてくださった4年生の皆さん、遊びに来てくださったOBの皆さん、本当にお疲れ様でした。
最後の花火の打ち上げのときは感極まって思わず泣いてしまいましたね。
涙が出たってことはそれだけ学祭を頑張れたんだってことですよね?
そう思うと、いろいろとキツイ思いをしたことも報われるようで嬉しい限りです。
来年は僕たち現2年生が引っ張っていく立場になりますから、これからはそういう立場にいるんだということを意識して頑張っていこうと思います。
来週には学祭の打ち上げがあるので、そのときははっちゃけようと思いまーすwww

話変わりますが、そろそろPS3を購入できそうです。
これでようやくプロデューサーデビューできます。
まあ、これで10月は貧困確定しましたorz
あれ?これじゃアイマスの一番くじできなくね?
とか思っているところに7周年ライブのBDが襲ってきました。
もちろん(?)初回限定版のBDをポチってやりましたよ。
これで11月も貧困確定ですわwwwwwwwコポォwwwwwww
ホントはシャイニーフェスタも欲しいですけど、PSPまで買ってしまったら生活できなくなってしまうので見送ります。

P.S.躾のなってないペットって飼い主がいなくなったらどうすればいいの?保健所かな・・・

それじゃあ今日はこのへんで
ではではノシ
 にも関らず皆に余裕が見られます。今年は早めの準備が出来たと思いたいですね。ソロモンの悪夢です。

 先週に引き続き遊戯王の話
 我慢しきれずにデスガイドを買おうと思ったのが先週の水曜日の話。シングルでなかったのでバトルパックを買って1枚だけ当たったのも先週の話。
 というわけでデッキが以下のように変わりました
[in]魔界発現世行きデスガイド×1
  トランスデーモン×1
 スターライトロード×1
[out]メタモルポッド×1
  強欲で謙虚な壺×1
 魔のデッキ破壊ウイルス×1
 強謙抜いた理由→金が足りなかったので売ったため
 以下回してみての感想
 ・墓地に落とす手段が少なめなので動き出すのが少し遅いor罠が手札に大量にきて動きが止まる。
 ・展開しても大嵐やブラックホールで乙→逆転の流れに会うこと多数
 ・レイブンが手札に重なって事故る。
 ・やっぱりデスガイドはもう1枚欲しい。
 ・トランスデーモンももう1枚欲しい。
 ・デスガイドが可愛い。
 墓穴の道連れが手に入ったら強脱抜いて入れるのは確定ですが、如何せん道連れが高い。何ですか1000円って。
 あと、最近まったくと言っていいほどシンクロ使ってないのでエクシーズモンスター増やしていいかもしれない。スタダだけは残すけど。
 何とか金を確保してこのデッキを仕上げたいものです。
 それでは今回はこの辺で。


 …俺、学祭が終わったらExtra Pack2012をBox予約するんだ…






忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds