忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい、更新忘れてました。へいあんです。
先日、アイマス2の初回限定版を買いました。(PS3は持ってないです。来月買う予定です。)
1,2ヶ月前はアマゾンで1万4千円くらいで売ってあったのでお金が余ってたら買おうと思ってたのですが、2週間くらい前にアマゾン見たら値段が定価くらいまで戻っていたので、少し絶望していました。
アニメの評判良かったから仕方ないね!
が、この前の小倉新歓のときにあるあるcity内のらしんばんで1万5千円で置いてあるのを発見していたのでお金入ると速攻で買いに行ったのでした。こうしてへいあんはアイマス2をゲットしたのでした。めでたしめでたし。
まあPS3がまだないのでプレイできないけどねっ!

最近ポケモンのモチベがなかなか高いです。何故かって?第四世代ポケルスを入手したからさ。
そこで、へいあん思いました。陽気スカーフハッサムは意外と強いのでは?と。
陽気S252振り@スカーフなら最速120族抜き(意地っ張りS252振り@スカーフなら106族抜き)なので、多くの相手に先手を取れそう。先制虫食いや蜻蛉返りでテンプレラティオスを無傷で突破できるって結構すごいと思いませんか?というわけで、作ってみようと思います。実戦で試すことができたら、どんな感じだったか書いてみます。

少し気になっていた「さんかれあ」見ました。
礼弥ちゃんかわいい!そのうち原作も買ってみようかな
ではではノシ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds