忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傑作ゲーム、φストーリー(ラブストーリー)にようこそ!かものはしです。

学校帰りにぶらぶらとBookmarkletに寄る僕マジリア充。

セットコミック半額で僕マジリア充。

ヨルムンガルドの1~5がなんと700円。マジリア充。同じ本が実家にあるけど気にしない。マジリ充。

そして打ち切られてしまった名作、エムゼロ1~5が400円。飛び付きました。マジ充。

古本屋に行くと最低五冊は本を購入してしまいます。性分なので仕方ないのです。充。

っていうよりネタがないですね本当に。みつる。

明日までに何か語る題材でも探してくることにします。見つからないと思うけれど。みつを。


PR
雪って、痛いんだね。かものはしです。

固めの雪+強風のコンボは凄まじいです。
こんなに雪に降られたのは人生初ですよ。
何がホワイトクリスマスだ、風が強かったらクリスマスに惨劇が起こるぞー。しめしめ。

世の中は既に年末らしいです。僕の体感的にはまだ9月くらいに思えます。それほどまでにあっという間でしたということです。
年末年始と言うことで、来週から実家に帰省して寄生するつもりです。ぐーたらぐーたらしてやる。ぬことわぬをこれでもかってくらい撫で回してやる。

うどんうどんうどん。


話は変わりますが、ついにXboxLIVEに加入しました。
と、言ってもお試しゴールド会員。一ヶ月の命です。

早速CODで潜った訳ですが、見事に惨殺されて帰ってきました。
そして箱購入の最大の目的である、鉄拳6のオンライン対戦なのですが…

おどりゃ糞ラグ!

前ダッシュガードが間に合わない、確反が間に合わない、コンボが入らない、フレームが明らかにおかしい、と最悪です。
ナムコーッ!早くパッチを出せーッ!間に合わなくなっても知らんぞーッ!
ラグで納得のいかない負けばかりで、やるたびにストレスがたまるとかもうね、アボカド。
しばらくはCOD、ロスプラに避難します。


カラオケに行きたい。空気も読まず中川翔子しばりで。やったらやったですぐにネタ切れですが。
アニソンしばりならなんとか頑張れます。邦楽?しらんがな。

どうもこんばんは。
大画面でサポキャスを楽しんだ後にチケット当落確認したら当選してて未だ興奮冷めやらない三篠なしかです。多分明日か明後日ぐらいまでなら死んでも仕方ないかなと思います。

ということで今日は大教室のスクリーンでテニミュDVD最新作『THE FINAL MATCH 立海 FIRST feat.四天宝寺』(Disc.2:立海サポート&四天宝寺Aキャスト)を上映しました。

何? もう今日じゃなくて昨日だろって?
だって家に帰ってDVD見直してたらこんな時間だったんですもの…(θщθ)
ちょっと巻き戻し巻き戻し観過ぎましたね。『三連覇に死角なし』を16回、『俺はアーティスト』を5回リピートして観たのがまずかったですかね。結局最後まで観れてないし…
でもそれだけ繰り返さないと全員分の立ち振舞いが観れないんですもの…(゜д゜)
『三連覇~』は右から小野田柳生×3・戸田ジャッカル×1・兼崎真田×2・山沖柳×1・増田幸村×3・西村切原×2・紅葉丸井×1・和田仁王×2って感じです。途中の「俺達はそれに従うのみ」周辺の振り付けが素敵です。兼崎は掲げた拳を降ろす動作がやたら可愛げに溢れていてたまらん。
『俺は~』は和田仁王×3・馬場手塚×1・春川白石×1です。和田仁王は何事にも興味無さそうな乾いた感じのクールな性格っぽく見えて素敵でした。ダンス普通にうめぇwww

もっと色々書きたいことがあるんですが、明日は朝から車校でしかも今眠いので今日はこの辺で。
ではここまで読んでくださりありがとうございました(6∀6)


PS:本当は感想書こうと思ったんですが、あまりにも量が多いのでどうしようかと思っています。
添付は上映会の時に撮った『三連覇に死角なし』の最後の集合場面。大スクリーンイイヨネ!(゜∀゜)



今日の朝→父親に「テニミュのDVDボックス来たらメールしてくださいお願いします」
今日の4限→父親からメール
『DVD届きました。ゴミ箱に?』
今日の4限終わり→メール送信
『捨てずに自分の座る位置に置いといてくださいw
バイト終わったらすぐ帰るよ!(・∀・)』

どうもこんばんわ、上のやり取りをリアルでやった三篠なしかです。
両親が元々オタっぽい性質で良かったと心の底から思いました。
我が家でパソコン自作するのは父親だけです。母親は高校時代宇宙戦艦ヤマトファンだったらしいです。やったね
ちなみに我が弟(小4)は最近リボーンのゲームしてます。ベルフェゴールと10年後骸さんが好きなんだそうです。将来が楽しみ過ぎます

さて、そんな感じで毎日のように言っていたテニミュ全国立海夏公演のDVDボックスが届いたそうです。
そうですというのは現在帰宅中でまだ手に取って確認してないからです。
画像貼ってるじゃんって?
家帰ってすぐ見れるように先にブログ書いてるんですよ。普通に過ごしてると電車乗ってるのが長く感じられるので暇潰しにも(θщθ)
後、ケータイで記事内に画像を貼り付ける方法が分からないのでそれの練習も兼ねて。
今回は普通にメール投稿用のアドレスに添付して送信してます。見れてるかな?
これで貼れたらまた一段とネット世界の無限の可能性を感じることが出来ますね。貼れなかったら御縁が無かったということで。

しかしあの父親のメール見てからというもの、テンション上がり過ぎて軽く頭痛いです。集中すると歯を食いしばる癖があるせいです。
しかも現在サポキャス版雑魚へのカノンがプレイヤーから流れていることと、降りる駅の一つ前に到着したとあって胸まで痛くなってきました。そうか、これが恋か…!

ということで明日の上映会をジャックしたいと思います。
来場者にはもれなく三篠特製『THE FINAL MATCH 立海 FIRST feat.四天宝寺』立海サポートキャスト&四天宝寺Aキャスト版レジュメをプレゼント!
希望者にはネタバレレジュメもプレゼント!

さて家なのでこの辺で。
楽しみすぐる



もう少しで忘れるところでした、危ない危ない。
というわけで、総メ研ウェブ公式にうpするイラストの色塗りしてたら見事に終電になってしまいました三篠なしかです。どうもこんばんわ。

早速眠いです。
まぁ寝てしまっても降りる駅の一駅手前で目が覚める特殊アビリティ持ちなので全く問題ありません。2回しか乗り過ごしたことありません。えっへん
ちなみにこの能力は普段の講義中にも発動されます。寝てても重要な部分を言うときだけ目が覚めます。特殊アビリティ名は『都合のいい耳』としておきましょう(θwθ)

今日は追記無しで言いたいことだけ言って帰宅しようと思います。

○テニミュ全国立海夏公演DVD
後3日と40分ぐらい。まぁ発売当日に届く確率は低いけどな!
○小野田公式ブログ
相変わらずなリア充ショットに心が和む。なーごーむーねー
○サポキャス版夏公演立海曲
さっきから『悪魔化』がリピート状態! みっちゃんの高笑いと歌声の落差たまらん
○全国立海冬公演チケット抽選
どうか取れますように。いや1階席とかじゃなくていいんで、FGKSの時に小野田君が近くを通ってくれれb(ry


さてそろそろ降りる駅なのでまた明日。
明日もいい一日であるようにお祈りします(θщθ)
どうも、早速1日飛ばした今週担当の三篠です。流石過ぎるよウワーイ

まぁ昨日は新型インフルで部活動自粛した時に開催予定だった文化祭の打ち上げを行ったので、思いっきりこのブログのことを忘れていたんですね。やーい鳥頭ー。
いつも通りの飲み会で相変わらずな風景が広がってましたね。会長の木星さんが寝ようとしたら庶務部門長の中佐さんが修造的説教始めてたりとか、民族大移動が起こって座敷の右奥から人が完全に居なくなったりとか。
そう言えば隣で市大の他のサークルさんが打ち上げやってたんですけど、飲み会の最中に移動しないんだーと思ってチラチラ見てしまいました。どうもサーセンした。

そう言えば前回のブログ記事が長かったと向日葵さんに笑い混じりで言われました。
でも全部読んでわざわざコメントまでくれた向日葵さんはいい人だなぁと思います、愛してるよ!(お)

部室監査も終わり、ようやく忙しい時期が過ぎたなーと思う今日この頃です。
ではいつもの通り追記はgdgdと三篠の思うがままに書き綴っていきますので見たい方はどうぞ。
今日はテニミュ公式モバイルサイト・TENIMOのカウントダウンストリーミングとか着ボイスとかについてをつらつらと。多分大体小野田君関連です、うわぁい。

ではここまで読んでくださりありがとうございます。


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds