忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは。
大画面でサポキャスを楽しんだ後にチケット当落確認したら当選してて未だ興奮冷めやらない三篠なしかです。多分明日か明後日ぐらいまでなら死んでも仕方ないかなと思います。

ということで今日は大教室のスクリーンでテニミュDVD最新作『THE FINAL MATCH 立海 FIRST feat.四天宝寺』(Disc.2:立海サポート&四天宝寺Aキャスト)を上映しました。

何? もう今日じゃなくて昨日だろって?
だって家に帰ってDVD見直してたらこんな時間だったんですもの…(θщθ)
ちょっと巻き戻し巻き戻し観過ぎましたね。『三連覇に死角なし』を16回、『俺はアーティスト』を5回リピートして観たのがまずかったですかね。結局最後まで観れてないし…
でもそれだけ繰り返さないと全員分の立ち振舞いが観れないんですもの…(゜д゜)
『三連覇~』は右から小野田柳生×3・戸田ジャッカル×1・兼崎真田×2・山沖柳×1・増田幸村×3・西村切原×2・紅葉丸井×1・和田仁王×2って感じです。途中の「俺達はそれに従うのみ」周辺の振り付けが素敵です。兼崎は掲げた拳を降ろす動作がやたら可愛げに溢れていてたまらん。
『俺は~』は和田仁王×3・馬場手塚×1・春川白石×1です。和田仁王は何事にも興味無さそうな乾いた感じのクールな性格っぽく見えて素敵でした。ダンス普通にうめぇwww

もっと色々書きたいことがあるんですが、明日は朝から車校でしかも今眠いので今日はこの辺で。
ではここまで読んでくださりありがとうございました(6∀6)


PS:本当は感想書こうと思ったんですが、あまりにも量が多いのでどうしようかと思っています。
添付は上映会の時に撮った『三連覇に死角なし』の最後の集合場面。大スクリーンイイヨネ!(゜∀゜)



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds