忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラの父風に言うとこんなつぶやき。元ネタは多分『エイプリルフール ウルトラの父』ぐらいでグーグル先生にお尋ね下さい。

どうもどうも一ヶ月振りです。バイト帰りに担当の上司の人とお好み焼きを食べた三篠なしかです。晩御飯どうしよう…(実家生的な意味で)
でもネギすじ焼きが美味しかったです。お好み焼きはおかず派の三篠家に是非取り入れて欲しいメニューです。

まぁそんなこんなで三篠の連休バイト祭もいよいよ明日が最終日です。連休っていっても4/23・24・29・今日・明日なんですけどね。
前半2つはテニミュ全国立海冬公演DVD購入費です。残りは文化祭で展示用の物を作る費用と色々な飲み会の費用です。
そろそろ新テニ2巻を買わねば…増ページと色白の真田を買わねば…3巻も出ることだしな…orz
お金は限られてるからこそ使うのが楽しいんですよね。限られてるからこそ楽しくしようと努力するんですよね。
取り敢えず今月中にはデザイン決めて、どの型紙が使えるか考えねばーばばばばばー。
大体素案はあるのでもうちょっと作り方も考えながらやりたいです。はい。
その前にミニレポートとさらっと出されたレポートがあるじゃねーかよーどーゆーことだよーだよーだよー…(エコー)
早く終わらせないからこんなことを言わなきゃならないんですよねごめんなさい。会誌も文字入れと記事書きしなきゃ。

今回の会誌はいつもと一味違った構成で行こうかと。いや別に4コマのネタがないとかそういう訳じゃ(ry
てか2回続けて4コマ描いてないですね…よし次は誰も得しない立海マンガを(ガチで誰得)
明日は真っ直ぐ帰って原稿するお…レポート系は明後日明後日!\(^o^)/

むう…もうすぐ駅なので今日はこの辺にしときます。
ではでは今日も今日とて妙な呟きを読んでくださりありがとうございました(θwθ)ノシ ではまた明日ー
PR
題名を歌えた人は部室で僕と握手。
エチケットじいさんのマイペースさ良かった…日本放送協会のクリエイティブさはどっから来ているのか(゜д゜)憧れるー

今日はサークルセッションでした。沢山の1年生が来ていたことだと思いました、まる。
…えーと、三篠さんは人見知りなので嘘です冗談です(θщθ)
というか新入生歓迎の集いで格ゲーとポケモンの話をしたせいか、ハンターとトレーナーが沢山居ましたね(θщθ)あらびっくりー
個人的にはやぎゅさなの話が出来る方がいらっしゃったので、本格的に焦りました。考えもしないことが起こると人間わたわたするしかないものです。
まぁ来週から授業が始まります。これから頑張っていきましょーう(θwθ)

まぁ今日はこの辺で。
いや明日はバイトで6時起きしなくちゃなので、早めに寝るのです(´-ω-)zzz...
ではまた明日なのです(6∀6)おやすみですよー
どうも、バイトの日程を決めるのに履修決めるのを忘れて15分で残りを決めた三篠です。
必修大体取ったら逆に自由度高過ぎて決めにくい件…今年税法無いとか涙目過ぎる。

チート(大学生協)で大怪獣レモネードの隠し缶買おうと思ったんですけど、置いてなかったという(´-ω-)
その内売れたら置いてくれると信じてます…ちょくちょく見とこう。

そう言えば今日部室で戦国BASARA2英雄外伝ヒーローズをしました。持ってきてくれた人勝手に借りました(6∀6)ありがとうございました
やったのは浅井長政ルートを2章までです。何この癒し系浅井夫婦萌える
2章の終わりで、言葉に詰まりながら百合の花を渡す長政様が素敵過ぎる件。
というか全体通してお市大好きっぷりが駄々漏れしているツンデレデレ長政様がヤバい。ザビーに花占いされて悪い結果が出て、思わず「縁起でもない…」とか言っちゃう長政様マジ良い人何あれ可愛い。
何はともあれお市に戦場へ出て欲しくない長政様の思いが台詞の端々に出てて素敵ですね(゜∀゜)それは公式ですよね?
お市ルートやったら魂削られそうだな…(´-ω-)テラオソロシス

最近幸村と赤也が気になります。
結構この2人似てると思うんですがどうなんでしょうか(θщθ)
違うところと言えば…強さぐらい?(お)

警部補矢部謙三が楽しみな件。
4月新番組で見るのはそれとマグネットとジャイアントキリング…ぐらいでしょうか。
後警視庁失踪人捜査官(でしたっけ?)が気になります。沢村一樹さんの奴です。
ヤンキー君とメガネちゃんは…品川と千葉の髪形が完全再現してオリジナルストーリー少な目なら見れるんじゃないんでしょうか(゜д゜)オトメンの二の舞は勘弁
てか警察系ドラマ多過ぎだろ常考…いや好きだけども(・ι・)

ではそろそろ寝ることにします。
明日、というか今日は昼からサークルセッションなので、興味のある方は是非どうぞなのですよ(^皿^)
ではではおやすみなさいなのですー。


大学生協にバラで売られていた件。

こんばんわ、ビラ配りに参加出来ませんでした三篠なしかです(´-ω-)すみませ…

それはともかく、新入生の皆さんご入学おめでとうございます!
授業等分からないことも多く不安かと思いますが、真面目にやればどうにかなります(θщθ)心配しなくても大丈夫ですよ~

取り敢えず知り合いが居るに越したことはないです。
授業忘れても把握してくれてる友人は素敵だと思いますよ! そうですよね尚輝さ(ry
物忘れの多い方はメールの保存機能を使って、時間割などをメモしておくことをオススメします(θwθ)

ではでは今日はこの辺で。
いやネタが無いと言う訳ではなく明日はバイトのミーティングがあるのでその準備を…いやだからネタが無いと言う訳では(ry
取り敢えず明日は隠し缶を買おうと思います(θщθ)なんたるチート

それではここまで読んでくださりありがとうございましたー(6∀6)ノシ ではまた明日~

拓也さん(´;ω;`)
御冥福をお祈りします…。
「誕生日おめでとうございます!
私の心からのお祝いです。」
『テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 ~More Sweet Edition~』(DS)より、誕生日限定起動ボイス<柳生比呂士>


おはようございます、今日の0時から2時ぐらいまで↑のボイスを出す為に150回程オープニングをループした三篠なしかです。
でも150ループ中には1回も出なかったという\(^o^)/今朝5回目でようやく聞けました
コンマイさんがどうにも恣意的なランダム性を取っている気がする今日この頃。何故にやたら仁王は聞けたのでしょう。
ちなみにループ内容はこんな感じでした。カウントミスはケータイ記録の御愛嬌ということで(θщθ)

01~:千石→日吉→鳳→千歳→観月→
06~:鳳2→跡部→白石→遠山→河村
11~:→<柳>→越前→芥川→観月2→裕太
16~:→桃城→不二→忍足→天根→<幸村>
21~:→神尾→芥川2→乾→乾2→宍戸
26~:→伊武→伊武2→跡部2→橘→観月3
31~:→忍足2→向日→鳳3→佐伯→亜久津
36~:→黒羽→向日2→不二2→遠山2→乾3
41~:→千石2→芥川3→亜久津2→千石3→<仁王>
46~:→忍足3→向日3→伊武3→神尾2→忍足4
51~:→跡部3→河村2→<仁王2>→海堂→千石4
56~:→<柳2>→乾4→<切原>→菊丸→越前2
61~:→芥川4→手塚→<柳3>→天根2→桃城2
66~:→手塚2→芥川5→日吉2→佐伯2→壇
71~:→芥川6→<丸井>→越前3→裕太2→天根3
76~:→河村3→海堂2→芥川7→跡部4→白石2
81~:→佐伯3→千歳2→手塚3→乾5→手塚4
86~:→佐伯4→観月4→天根4→<真田>→手塚5
91~:→大石→伊武4→遠山3→鳳4→神尾3
96~:→乾6→日吉3→天根5→遠山4→乾7
101~:→遠山5→手塚6→<真田2>→鳳5→忍足5
106~:→伊武5→手塚7→大石2→赤澤→白石3
111~:→伊武6→宍戸2→<真田3>→海堂3→菊丸2
116~:→千歳3→菊丸3→忍足6→黒羽2→向日4
121~:向日5→橘2→向日6→亜久津3→手塚8
126~:→伊武7→忍足6→不二3→越前4→桃城3
131~:→神尾4→<仁王3>→<仁王4>→佐伯5→不二4
136~:→壇2→観月5→観月6→向日7→<丸井2>
141~:→桃城4→大石3→手塚9→日吉4→河村4
146~:→日吉5→<仁王5>→亜久津4→河村5→河村6

今朝の起動は、
千石→壇→千歳→神尾→仁王→柳生
で、結構いいランダム性でした(・ι・)山吹→不動峰→立海
しかし何故に最初が千石固定なのだろうか…一番最初にクリアしたのはタカさんなんだけどな…

まぁそんな話はいいとして。
前回ここにちょびっとだけ書きましたが、今日は三篠なしか人生初のサークル参加日です。参加イベントは海峡メッセの見本市市場会場である『ComicSite下関34』です。
wktkしてます。えぇ、柳生のせいで多少寝不足ですが(θщθ)
追記は参加しての感想です(^皿^)テンション高過ぎ注意

ではここまで読んでくださりありがとうございました(θwθ)ノシ
どうもどうも、密林の払込番号メールの25分後には払込が完了していた三篠なしかです(θwθ)
ちなみに朝起きてそのままの状態から話はスタートしましたけどね!
11時起床で14時半頃にメールが来た時は勿論パジャマでしたが何か^^
でもまだ発送したって来ないんですよね…(´-ω-)やっぱり12日着かー


モアプリは『もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-』の略です。
元々はPS2で発売された『学園祭の王子様』に、新キャラ・新スチル・新シナリオ・新ボイスを追加したものがモアプリです。プラットフォームはDSです。
ラブプラス方式で、登録されてある名前を呼んでもらえるシステムも搭載されたそうです。
しかもクリア後にはその登録された名前を使ったSPボイスがモバイル公式で貰えるそうです。ぶっちゃけやりすぎです。
しかも初回製造盤は目覚ましボイスが貰えるパスワード付きだそうです。ぶっちゃけやりすg(ry
登録された名前を呼んでもらえると聞いて一瞬本名プレイが頭をよぎりましたが、それをやると多分恥ずかしすぎて途中で投げやってしまいそうなので、適当な名前でプレイすることにします。
取り敢えず…青学は手塚やリョーマに『真田』と呼んで欲しいです\(^o^)/
真田編は『柳生』でやろうと思います。比呂士って出来ないのかな^^腐女子乙wwww
それ以外は特撮オタの柳生さんに倣って『北斗みなみ』にするつもりです。何という誰得。
あ、でも白石編は間違いなく『財前光』プレイします(゜∀゜)シラザイ派ですが何か
あ、そういえば手塚には『千歳ミユキ』プレイがっ…!!
まぁ取り敢えず何にせよ楽しみです(θwθ)


取り敢えずといえば、福岡遠征まで後1日ちょっとですよ(゜д゜)
でも明日はゼミの顔合わせがあるんですよね…(´-ω-)
そして12日の昼はバイトのミーティングが入っているという\(^o^)/忙しいんだが
遠征の荷物持ってミーティングとかwwww仕事なのにどうなのwwwww
でも致し方ないですよねー(θщθ)
早く小野田君の「知ってます!」が見たいです、サポキャス生写真制服ショットが見たいです、お前とお前とお前の曲wが聞きたいです、何もかも楽しみです(^皿^)


ではでは今日も長くなってしまいましたがこの辺で(・ι・)
ここまで読んでくださりありがとうございました(θwθ)ノシ


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds