忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝→父親に「テニミュのDVDボックス来たらメールしてくださいお願いします」
今日の4限→父親からメール
『DVD届きました。ゴミ箱に?』
今日の4限終わり→メール送信
『捨てずに自分の座る位置に置いといてくださいw
バイト終わったらすぐ帰るよ!(・∀・)』

どうもこんばんわ、上のやり取りをリアルでやった三篠なしかです。
両親が元々オタっぽい性質で良かったと心の底から思いました。
我が家でパソコン自作するのは父親だけです。母親は高校時代宇宙戦艦ヤマトファンだったらしいです。やったね
ちなみに我が弟(小4)は最近リボーンのゲームしてます。ベルフェゴールと10年後骸さんが好きなんだそうです。将来が楽しみ過ぎます

さて、そんな感じで毎日のように言っていたテニミュ全国立海夏公演のDVDボックスが届いたそうです。
そうですというのは現在帰宅中でまだ手に取って確認してないからです。
画像貼ってるじゃんって?
家帰ってすぐ見れるように先にブログ書いてるんですよ。普通に過ごしてると電車乗ってるのが長く感じられるので暇潰しにも(θщθ)
後、ケータイで記事内に画像を貼り付ける方法が分からないのでそれの練習も兼ねて。
今回は普通にメール投稿用のアドレスに添付して送信してます。見れてるかな?
これで貼れたらまた一段とネット世界の無限の可能性を感じることが出来ますね。貼れなかったら御縁が無かったということで。

しかしあの父親のメール見てからというもの、テンション上がり過ぎて軽く頭痛いです。集中すると歯を食いしばる癖があるせいです。
しかも現在サポキャス版雑魚へのカノンがプレイヤーから流れていることと、降りる駅の一つ前に到着したとあって胸まで痛くなってきました。そうか、これが恋か…!

ということで明日の上映会をジャックしたいと思います。
来場者にはもれなく三篠特製『THE FINAL MATCH 立海 FIRST feat.四天宝寺』立海サポートキャスト&四天宝寺Aキャスト版レジュメをプレゼント!
希望者にはネタバレレジュメもプレゼント!

さて家なのでこの辺で。
楽しみすぐる



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds