忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また更新して無かった三篠なしかですこんにちは。
いや忘れていた訳では無いんですが、しばらく待受画面を作っていなかったので作り溜めの時期に入っていたと言いますか何と言いますか。
まぁ作業してるとブログ書く暇ないよね!ということでひとつ。

ということで、前回紹介したのが12~13日の深夜帯に作ったもので、また14~15日・15~16日の深夜帯に待受作りました。13~14日の深夜帯は寝不足で居眠りして作れませんでした。
加工違いも含め、合計18枚出来ました。何とまぁ暇人なことでしょう。

作ってて個人的に思ったんですが、サポキャスの3人はキャラ化させると怖いですね。
キャプの仕分けやってるとまぁ西村切原と小野田柳生の表情が怖かったです。特に前者は一瞬だけ切原が抜けた時の表情が単なる西村でした。何あの短気そうなテライケメン。
小野田柳生は台詞言った後の顔が怖いです。だがそれがいい。
和田仁王は表情が今一つ曖昧で灰暗い感じがして好きです。不二の星花火にショックを受ける場面とか最強過ぎる。それ以外は単なる男前なんですけどねぇ。

そういえば会長の木星さんに、ブログをほぼ毎日更新してるよ!と言ったら、
「内容はまともじゃないけどねー…。」
と木星さんお得意の曖昧な苦笑いで返されてしまいました。量か質かの問題ですね。

あ、ちなみに今現在の待受は昨日作ったアリプロ(ALI PROJECT)の『Poisoner』に小野田柳生を合わせてみた奴です。FGKS2番で号泣しながら笑顔作ってるあのシーンの小野田柳生です。
実は曲を聴いたことは無いんですが、
「さあ言葉に毒を盛ろう 満ちゆくまで
 この世界に歌ってあげる 君の調べを」
が小野田柳生っぽいのと、
「さあ言葉に毒を盛ろう ひとおもいに
 その世界を殺してあげる 君の代わりに」
が泣きながら笑顔作ってるという小野田柳生の表情に合ってると思ったので作りました。
装飾付けすぎて何かゴチャゴチャしてしまったんですが、憎たらしいほど健気な小野田柳生の表情が良いので気に入ってます。
じゃあ加工しなきゃ良いじゃんとちょっと思ったんですけど、加工しないで小野田柳生のあの表情を見ると何だか憎たらしいのでゴチャゴチャと加工しました。愛憎とは常に表裏一体なんですよね。
取り敢えずファンの方と御本人様には全力で謝りたいと思います。ごめんなさい。

そういえばさっき自動車学校の学科で性格診断の結果を聞きました。
悪い=1で、非協調性と自分をよく見せる性質があるが2でした。
三篠は非協調的で自己掲示欲が高いそうです。とても当たってると思います。
ちなみに神経質さは4で、あんまり神経質ではないそうです。当てはまりすぎて怖いですね。
というかそんなことより卒業検定の日程を決めたいのに、大学の補講実施表が出ないから決められないというこの苦しみ。ていうか、補講っていつからなんですか…。

今回はこの辺で。
また夜に更新するかも知れません。その時はまたお付き合いいただけると嬉しいです。
ではではまた今度ー(θwθ)ノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds