忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日やったこと

起きる→ご飯食べる→
車校行く→ゴロゴロする→
ご飯食べる→キャプ撮りする→
ブログ書く ←今ここ

リアルが充実しすぎて怖い三篠なしかです。再びお目にかかります。
まぁそんな感じでつい今さっきまでキャプ撮りの続きをしていました。
それでもまだ一幕開始~手塚ファントム終了ぐらいしか撮れてないという罠。
これまでに撮れたのは一幕開始~手塚ファントム終了・二幕開始~FGKS終了・大千秋楽バクステサポキャスわいわいなのに、既に画像が山ほどあるのは何でなんでしょうか。
ちなみにこんな感じ↓

このリアルの充実っぷりと言ったらもう。














106枚ですよ、106枚。
まぁ組み合わせて使ったり、使いたいけど使いにくいのだったリがあるんで全部使う訳ではないんですけどね。
おぉ、何という自己掲示欲の強さ。三篠は根拠の無い自信によって動いています。
というか今『じしん』と打ったら、一発目に「地震」と出ました。根拠の無い地震とかあるのか。

取り敢えず今からオープニングの真田鉄拳制裁シーンの前の立海レギュラー陣ソロ台詞+チェックメイト!の一列に並んだ立海から、立海全員集合待受でも作ることにします。
終わったら真田vs手塚待受…というかそろそろメールの受信完了が小野田の紅孩児姿というのもあれなので差し替えようかと。しかし孩児と見る度、児→子としたい自分は第一外国語が中国語。
電話着信・電話送話・メール受信・メール送信・メール問い合わせ・メール受信完了…うん、ちょうど6つだしサポキャスで振り分けようかな。
しかし和田仁王はベンチで座ってる時に台詞がほとんど無いよな…「乾は落ちたぜよ」ぐらいか? まぁソロあるからいいんだけども。

よし、ではブログ書いてると作れなくなってしまうのでこの辺で。
明日からは…かもさんでしたかね確か。
かもさんは記事を書くのは週3が目標と木星さんと語っていたので期待したいと思います。
ではではまた4週間後ぐらいにお会いしましょう。

…4週間? うわ、ちょうどテニミュ見に行く週じゃないか!
神様はやっぱり優しいですね…箇条書きの感想をうpろうと思います。多分小野田君しか見てないのがよく分かるものになると思いますけども。

ではではまたなのですよ~。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds