忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新すべき内容がないなら、無理して見苦しい文章を晒さずに雲隠れするべきではないか。
そう思っていた時期が私にもありました、というかまだあります。でも流石に更新回数一回では申し訳が立たないために今日こそアップしようといきり立ち、PCの電源を入れた私です。かものはしです。

起動に10分かかるノートPCの電源をつけ、洗い物を片付けてシャワーを浴びて帰ってくると画面は真っ黒。
ウイルスバスターさんが自動検索→異常無しなので再起動のコンボを決めていてくれました。ピキピキ。

それだけでも血管が弾けて頭がパーンしそうなものでしたが、記事を編集中に一度フリーズを喰らいました。マジでもうだめだこのPC。ピキピキ。

ネタは仕入れましたので、続きをよむでどうぞ。ピキピキ。
 




一昨日の月曜日、ヒノヒカリさんと二人で大学周辺を散策してきました。
目的はPS3、Xbox360のゲームソフトです。学校終了後(四時半ごろ)、山の田のレンタルビデオ店、武久のヤマダ電機へ。マッサージチェアーで体力を回復した後、次は綾羅木方面へ。ブックマーケット、ナンバーワンに行くもめぼしいゲームはない。時間はあるし、綾羅木方面にもっと進んでみようということで進んでいくとゆめシティが見えたのでそこへ。ゆめシティにははじめて行きましたが、広いですね。歩いていけない距離ではないので近いうちにまた足を運んでみます。この時点で八時半。ゆめシティのベスト電器はすでに閉店。近辺に詳しいNJMさんに話を聞き、新下関駅の近くのカメレオンクラブへ。ちなみにこの店の閉店時間が九時であり、少し走ることに。何とか間に合うものの、店内は暖房全開。汗を拭いながら品定めをし、ソフトを数本購入しました。その後、NJMさんと合流し、近くのゲームセンターへ。また散財だよ散財。オレの金、ねぇーから。ちなみに全て徒歩です。若いっていいね。

そしてヒノヒカリさんが購入したドリームクラブを私の家でやろうということに。トライアルで食糧を買い込み、我が家で禁断のドリクラパーティ。壊れていくヒノヒカリくんはとても面白かったです。朝の五時までドリームクラブを続けていました。

自分もドリームクラブを次の日にプレイしたのですが、中々面白かったです。女の子は可愛いし。主人公ががっつきすぎな点、フラグを立ててはクラッシュしていく点、ゲーム開始時、余りにも酒に弱すぎる点(日本酒コップ一杯でぶったおれる)、主人公が上手い事を言おうとしてすべりまくる点など、おいおいと思うところはありましたが。というより、主人公氏ね。名前が自分と同じだけど氏ね。二万稼いで二万円ちょいすぐにドリームクラブで使ってしまう主人公視ね。この主人公は本当に底辺だと思います。反面教師反面教師。でもこんなに可愛い女の子に会えるなら二万円くらい・・・。もうだめぽ。まあ、隙を見て自分もちょくちょくプレイしていきたいと思います。詳しい感想は直接聞いてください。一時間くらいなら語れると思います。


一方、自分で買ったゲームたちは未だに開封すらされていなかった。めでたしめでたし。


ドリームクラブプレミアムエディションの発売まだー?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds