忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることリスト(優先順位高より)
・出店チラシ作成
・展示パンフレット作成
・展示用トルソー作成
・ダンス練習

前夜祭中にやることリスト
・アンケート用の展示物一覧作成

……明日の授業は……

1:民法
2:データベース
4:税務会計論
5・6:公務員講座

……3限にチラシ作りだな……(-ω-`)頑張るしかないですぜ


ということでこんばんは。全力で頑張ってるよアピールをしながら、三篠なしかの登場です。
こすい? 知ってる知ってる!(゜∀゜)

ついに明日は木曜日です。明後日は金曜日です。夜が明けたら、そろそろデスマーチが本格化します。嫌です。
取り敢えず明日は3限にチラシを作りたいと思います……構成センスを誰か下さい(゜д゜)センスェ……
金曜は展示と看板の準備が終わり次第、トルソーを作って自分の準備を終わらせてからダンスの練習をしたりします。
あぁ明日服持って行かなきゃいけないのか……引っ張り出さないと……。

でも初日の朝が過ぎれば大丈夫な筈と信じたい。うん、そこまで頑張る(`・ω・´)

では今日は短いですがこの辺で(・ι・)
ダメだ…今ならご飯食べながら寝れてしまう…うううう……(-ω-`)ぐー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds