忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とは言え、部費の支給について決着がつくまでは引退すら危ういような会計・三篠なしかです。
もうダメ(任期中に学校側からの部費を貰う的な意味で)かも分からんね。そういう意味では泣きたい。

さて今週は引き継ぎ期間ということで、土曜日まで会計:三篠・副会長:向日葵・会長:木星の順で回していくことになりました。
てことで週に2回お目にかかります。ということで別れの挨拶はまた後日行わせてもらおうかと。

今日はですね、前々から言っていた『SP ーTHE MOTION PICTUREー/野望篇』の感想を追記に書きたいと思います。
やっぱり昨日観に行ってて正解でしたね! バイトの資料作りほっぽって、一人で観に行って!(θщθ)寂しくなんかないもん……
次回はアニメ版ペアプリリョーマ&真田編予想とかも書くと思います。残り2回でも通常運転な会計マジ相変わらず(θwθ)

てことでSP映画版のネタバレ&妄想な感想が気になる方は追記までどうぞ。

ではこれはこの辺で(6∀6)ノシ また木曜日なのですー






※ネタバレ&妄想注意※


『SP ーTHE MOTION PICTUREー/野望篇』
(記憶で書いてるので所々時間軸ごちゃ混ぜ
 人名は注がない限りキャラ名)
・始まる前からシアター内にSPのOPテーマ流れててテンション上がったw演出素敵すぐるw
・井上カッケeeeeeeeeeeeeeee!
・てかもうそれ予測とか妄想とかの域越えて予知だろwwwwww
・妄想が井上自身で無くなったって、相当脳の負荷激しくなってんな……
・フリーランニングカッケeeeeeeeeeeee!
・てかCM内見所の消費が5割ここな件wいや分かってたけどwwwwww
・戦うスーツ男子ktkr
・てか井上と戦ってる人も良いなぁ…体格的な意味で
・地下鉄で相手を殴り飛ばして気絶させた時の井上の動きのカッコ良さは(・∀・)イイ!
・てかもう初っぱなだけでお腹一杯なアクション、いいぞもっとやれ
・てか改札通る時がキャラ別れ過ぎ萌えたwwwwwキャーイシダサーン
・どんな相手でも必ず殺さず確保する井上が素敵過ぎる件 いや知ってるけど
・まともな台詞1つ目が手錠忘れたなのは1話踏襲ですか確かw
・山本は尾形さんの真似かと思ったら、尾形さんの上司の真似だった……いや声が似てたような気がしたから(θщθ)
・尾形さんからの引き抜きとかどう考えても革命篇フラグです、本当に(ry
・てか尾形さんの上司意外と知って……た……?
・「忠告はしましたよ」発言で尾形さんの上司の三篠内株価が上がる あれ、地味に良い人…?
・てかテレビ版エンドの尾形さん見てるせいでなんか尾形さんの裏を見てしまう件w表情変わんねぇなー(θщθ)
・これあれじゃね、尾形さん井上使ってSPの存在価値を上げまくる作戦じゃね?
・そして井上の脳がどんどんやばくなっていく件 革命編のエンドで井上が死ぬor植物状態になったら間違いなく俺が悲しみのどん底
・そして期待の伊達さん登場wキャーヤタロー
・胡散臭いが、実際に居たら投票しそうな気がしそうな伊達さん……
・てか田中wwwwホントどこでも居るなお前はwwwwww
・あれじゃね、製作側田中七変化狙ってんじゃね?
・てか尾形さんの後輩に見知った顔がwwww波岡(一喜/俳優名)さん今度は東大卒キャリア官僚っすかwwwwww
・秘密会議……何だこの後ろ姿しか見せてないのに伊達さんに漂うエロスは……
・いや個人的に伊達さんと伊達さんの秘書の関係も好きですよ 何このザ・秘書超萌える
・そして尾形さんと伊達さんの二人きり……いやまず体格で萌えましたが何か(θщθ)
・伊達さんが尾形さんにワイングラスを渡そうとした時に思わずどきっとしてしまったのは、私が腐女子だったからとしか言い様がない(θwθ)ダメだこりゃ
・そして尾形さんが断って去っていった後の伊達さんの表情にどきっとs(ry
・てかまた守銭奴キャラなのかよ香川(照之:伊達國雄役)さんwwwwww
・疲れた自分の顔が殺された父親に見えたのか……エレベーター……
・やっぱり田中七変化じゃねwwwwwホントに奥さんかと思ったんだがwwwww
・公安やべぇな……係長かっけぇ
・だと思います発言をした田中に「私は事実しか信じない」と返した係長マジかっけぇ
・相棒や踊るとかではそこまで良いキャラが居ない気がするんですけど、SPの公安は良いですねー
・え、キャリア組で素敵なのは相棒の大河内さんですよ?(θщθ)もち尾形さんと室井さんも入ってますよー
・田中の「まさか……東大卒国家Ⅰ種のキャリア様が私みたいな現場の人間分かる訳ありませんよ」的発言に公安の誇りを見た気がする
・しかし二階の部屋と人物にも萌えたな……盗聴盗撮電波ジャックイイヨイイヨー
・延長コードに盗聴機とか仕掛けてないかと思ったけど、よくよく考えればノイズでバレるか多分
・井上と尾形さんの邂逅きたー
・井上の台詞が全部疑問系なのがヤバイ、これは色々来る
・「お前のような子供を」のくだりは尾形さんにもかかってると思うんだ……本人無意識だと思うけど
・「……SPの崇高な精神を、命を護る大切さを、私は貴方から教わったんです。」
・井上の『人を殺さない』って思いがあるからSPって作品が好きなんだろうな……
・井上と尾形さんの言い合いシーンが好き過ぎる
・そんな殺伐としたシーンでも「俺とお前が出会ったのは偶然でも何でもない。すべてはお前が引き寄せた“必然”だ。」的な台詞にどk(ry
・「大義なんて目に見えない掴めないものより、……目の前にある暖かい身体、暖かい命を、私は護りたい。」
・井上格好良過ぎるだろJK 尾形さん不穏過ぎるだろFA
・去る尾形さんに「じゃあ何で貴方はSPやってるんですか! 何でSPを続けてるんですか!」に井上らしさが詰まってる 井上素敵過ぎんだろJK
・てか田中と井上が素敵過ぎる……全無言の井上にさらさらとフォローする田中イイネ(θwθ)
・てか「今日はえらくご機嫌斜めだなーお前」「………………」「まぁいいか、今度またゆっくり」の辺のくだりが好きだしときめく 田中と井上の空気感いいなホントに
・伊達さんと井上の絡みきたー
・井上の地っぽいマナーが凄く好きだ、立ち振舞いに隙の無いスマートさと言うかエレガントさと言うかがある気がする
・伊達さんの作り笑いやべぇな……なんか気味悪いうめぇ
・伊達さんの毒気に井上がやられてる件 井上の能力から来る神経過敏さが好きだ
・「やっぱりアレは気に食わないな。」「私もそう思います。」な伊達さん&秘書の当意即妙感たまらん
・忙しいなぁ4課……
・て、北朝鮮から弾道ミサイルとかガチ過ぎるwwwwwwフジ逃げれwwwwww
・今回のメインは官房長官護衛か……
・フォトグラフィックメモリーの無駄遣いすぐるwwwww逆に好きだこのノリwwwwww
・井上が第一波の段階で自分狙いなことに気付いた件wダメじゃん襲撃組w
・官房長官護衛バトルは実際に観た方がテンション上がります
・一番格好良かったのは第一波で敵を絞め落とした時の石田さん スーツで戦闘燃える
・スナイプは映画の最初に井上と戦った奴か?
・国会に送り届けた後の井上やべぇ 人外だろときめく
・映画館だと井上のシンクロトーンが分かるなぁ……もしかしてある意味共感覚なのか、シンクロって
・尾形さんの「当たり前だろう、俺が育てたチームだからな。」に井上の問い掛けの答えを見た
・大義があっても、尾形さんにはSPという職務を捨てることは出来ないんだろうな……
・「残念だよ……本当に残念だ……」に尾形さん死亡フラグ過ぎて緊張した
・そして革命篇予告、て今度は国会議事堂かよwwwwwmjk(゚д゚)
・これは観に行くしかないな……尾形さんに謎しかない件
・てかエンドロール最後ちょっと待てやwwwwwwそれネタバレ過ぎwwwwww

ヤバい眠くなってきた…(-ω-`)おやすみしたい
ではではまた今度なのですよー(^皿^)ノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds