忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝寝坊して1人でタクシーに乗って大学に着いてから、早15時間が経過していることをようやく理解しました。
どうもこんばんは、「趣味はパソコンで作業すること、超インドア派」の三篠なしかです。カッコ内はステージでの自己紹介コメントです。

ということで今日は下関市立大学馬関祭1日目がありました。
ステージ発表あり、ゲーム大会ありの総メ研らしい1日でした。

ステージでは、向日葵さんや七瀬さん・新戦力のみらさんや絵姫乃蜜柑さんが全力でダンスに歌に取り組んだ結果、9:30という早い開始時間でありながら、とても多くの方に観覧していただけました。楽しんでいただけたなら幸いです。
え? 自分? 自分はミスの量が異常過ぎて最早鼻で笑うしかないレベルでした\(^o^)/正に詰んだ

自分はステージ以外ずっと展示教室に居たので出店の状況はよく把握出来ませんでしたが、相当良い感じだったそうです。
お買い上げくださった皆様には改めて御礼申し上げます、ありがとうございました!
明日もディップポテト&チキンナゲットを売り切るまで売っていきますので、是非是非お立ち寄りください(^皿^)

さてさて展示教室の方は、1日目にしてアンケート回答数が何と140名強という驚異の結果を叩き出してます。ちなみに去年は2日で140ほどです。やばいです。
やはり部員が増加するに従って、それだけカバー範囲が広く多岐にわたるので、中々面白いものになっているんじゃないかと思います(θщθ)何視点だお前
またゲーム大会も一般参加者の方・観客の方に多く来ていただき、モンハン大会&東方非想天則大会も大盛況の内に幕を閉じたことと思います。すいません隣の教室から歓声聞いてただけです、細かいところ分かりませんごめんなさい。

そんなこんなで何事もなく1日目が終わったかと思います。部員の皆さんもお疲れ様でした!
もう1日頑張っていきまっしょう!(6∀6)






ステージ発表についてはMCを手伝ってくれたかものはしさんとヒノヒカリさんに全力で謝りたいと思います。暴走してすいませんでしたorz

そしてステージが終わった後は教室に引き込もって、展示物一覧表を作成していました。
本当は展示開始から無いといけないんですが、準備不足が祟り、結局昼3時過ぎに貼り出したという残念な結果に……。
無論、展示班長の尚輝さんに土下座しました。尚輝さんは「この出来なら怒る気も失せるよ」と許してくれました。やべぇこの心の広さ真似出来ねぇ。
そうして一段落済んだのですが、この後出店の方にポテトを買い出しに行くと注文をミスりまくったり、いつの間にか財布の中に300円しか無かったりと、かなり脳の機能が停止してるのが自分でも分かりました。
とりあえず……みんなに土下座したいな…… ̄|_|○まぁ明日こそは何事もなくゆっくりとしたいです。大会が山程あるんですけどねwwww運営ガンガレ(゚∀゚)

ということで明日またお会いしましょう(θwθ)ノシ


ハル=ベリーストーム神だろ…能力発動時の白目化マジGJ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds