忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~、かなり遅れた話題ですけど学祭終わりましたね。今年も波乱万丈悲喜交交、問題山積の3日間だったわけですが、みなさんどうだったでしょうか?自分は3日間ずっと展示・出店・買い出し・大会準備と駆けずり回っていたのであまり記憶が無いんですが、とりあえずメノコをめざ炎でぶちのめしたことと、最終レースで結局ビークイン号がコースアウトしたことと、絎のカプセル投げてからワープスター取るまでの異常な早さは覚えてます。まとめると「楽しかった」というより「疲れた…」って感じでしたね。まぁそれはそれでいい思い出なんですが。

来年もがんばってほしいもんです。もうちょっと立体物があればなぁ……、ってのが個人的な望みです。


というわけで、いつも決まって何か一大事が終わると「自分へのご褒美」などとOLみたいなことを言っては浪費がかさむ木星です。デイリープレミアムってやつですよ。違うか。

今回も学祭が終わったのをいいことに、ため込んでたマンガの新刊一気に買ったり同人誌買ったりユニコーンとフリクリのBD注文したりその勢いでMGユニコーンver.KA買ったりやたら牛キムチクッパ食べたり一日に3回来来亭行ったりと遊びたい放題です。

この間も、「なんかフィギュアも買おうかな」と漠然とまんだらけやホビーゾーンを見て回ってたんですが、特に欲しいものも無く、厳密に言うと「欲しいけど飾る場所が無いから今回は見送ろう」と思い、とりあえず前々から欲しかったFateのねんぷちをいくつか買って帰ることにしました。

結果1111.jpg












う~ん、エプロン桜はポイント高いけど、ライダーは…。別に嫌いじゃない、むしろ好きなんだけど、このラインナップから見ると正直ハズレ感が否めない。しかも2つも。てか、…セイバー欲しいんだけど(-_-;)全12種中セイバーは3種、確かシクレもセイバー(だったはず)だから、3個買えば1個はセイバーが出るはずなのに…。

コンプしてる少佐に散々プギャーされ、くやしくて昨日の学校帰りにもう3個買って今日の朝開けてみたら、

結果
1112.jpg










セ、セイバアァァアアアアアアアアアアアア
(°□°;) !!!!

6個買って1個もでないなんて…。しかもセイバーどころかイリヤも出ない。正直いらない順に上から6つが揃ってしまった(-_-;) これはもう「欲しいんなら1箱買っちゃいなよww」っていうグッスマの罠。どこかバラで売ってる店はないものか。

この6個どうしようかなぁ、マ改造でもしようかな。それはそれで楽しいかも。フヒヒヒ。

木星
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds