忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、毛布の中からこんにちわ!かものはしです。
ついこの間まで残暑が厳しいザンショとか言っていたのが嘘みたいに寒くなりましたね。
基本寒がりな自分は厚着安定です。暑ければ脱げばいいし。
台風が明日の夜くらいに来るみたいですね。非常に悪いタイミング。
土日はアルバイトの為、歩かなければならないので、雨は降ってほしくないものです。降るなら電車が止まるくらい降れよー。

学祭も終わって、部室でDSでポケモンをいじっていると、すれ違い通信の多さに驚きます。
それもそのはず、結構な人間がトレーナーと化していたのです。
しかも、Bunkiさんから話を聞く限り、皆が固体値がどうとか努力値がどうとか言っていたようで、また総メ研廃人トレーナーが増えたようです。喜ばしい限り。

というわけで、近々BWでの大会でも開こうかなーとか思っています。
やるとしたら12月の中旬から1月くらいですかねー。休日で集まってわいわいやるのもいいですが、それだと参加できない人が出ちゃいますので、学祭大会の四天王決定戦時と同様に部室にリーグ表を張り出し、各々消化していく形がいいかなーとか。
使用可能なポケモンは第五世代ポケモンのみとかって厳しいですかねぇ。でも、折角なんだし旧ポケよりは新ポケ同士でやってみたいと思っています。
見せ合い無しの33フラットバトルとかなら手早くて良さそう。細かいルールは話し合いましょう。ご意見お待ちしております。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds