忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TKGですよTKG。T(卵)K(かけ)G(ごはん)ですよ。
卵とご飯と醤油さえあれば作れる簡単美味しい素晴らしいあれですね。
一日一回は食べてる気がします。っていうかTKGしか食べてない。
どうもおはようございます、眠れぬ夜にこれ一本。かものはしです。

気分を変えて食べ物の話でも。メディア的じゃない?馬鹿なこと言ってるんじゃないよ。
まあ、春休みというわけで一人暮らしの皆さんは自炊をしているはず。そうしたら、料理の話題なんて超タイムリーでホットなんですよ!ドゥーユー、アンダスタン?

というわけでTKG。僕は醤油に味の元、一味を入れて食べるんですよ。美味しいです。
他にも、お茶漬けのもとだったり、松茸の味お吸い物のもとを入れるだとか、聞きますよね。
一度試してみたいとか思ってはいるのですが、お茶漬けのもともお吸い物も買わないので試す機会がないんですよね。そもそも買いに行く服がない。嘘。
あと、出汁醤油とか美味しいですね。卵+出汁醤油といったらゆでたうどんをぶち込みたくなっちゃいますけど。釜玉うどんですよ釜玉うどん。うどん国の名物ですよ。
最近はとある漫画に載っていた、ごま油TKGにハマッてるんです。ごま油の風味が口の中に風を巻き起こします。ごま油から始まるニューフロンティア・・・って何を言っているんだ俺は。
皆さんもこれ入れたら美味いよーっていうこだわりの隠し味があれば是非教えてください。但し、TKGの味に隠れきる隠し味にしてくださいね。変なもの教えられても何の疑いも無く試しちゃいますからね!

ふう、ご飯を作ってくれるような素敵な方は現れないかしら。無理か。


 かものはし
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds