忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ皆さんこんばんは。こちら陰陽師のバイトをやっております常闇の絎と申します。

レベルも60ごろになりますと対戦相手のステータスに60000ほどの攻霊値が出てくるようになり、無双とまではいけておりません。

陰陽師平安妖絵巻 ただいまイベント開催中でござい


さてと!
VISIONの新しいパックが出ましたねぇ。星組と地組ですか・・・おりんりんチームを使いたい。

火車チームにはよく考えたら、幽霊軸と妖精軸があるのですね

幽霊軸
ゾンビ展開型。リバーズを使って速攻or合体なしのゾンビ再利用型か。
リバーズの速攻性がなくなるとは思いますが、火車は強いよな・・・二択とれるのかな?
例:リリカで攻撃→大ちゃんガード→火車でゾンビ化して攻撃取り消しするかしないか
という二択
火車チームの奇襲能力が存分にいかせられるが・・・?

妖精軸
受せ・・・ゲフン、呪精展開型。妖精で基本戦い、ゴーストタウンや死体繁華街やらで呪精を展開させます。
攻撃力は幽霊軸より低いですが、妖精の低コスト・ノード帯により安定性は高いかと。
また、猫符「怨霊猫乱歩」によって③妖精たちがあっさり場に出せたりしますね。
呪精も、No682のおりんりん使えばあっさり揃いますし。
黒猫→りんりん→魔法研究→マナチャ→繁華街 とかやってみてぇなぁおい。
あれ?ノード③からこれ上手くいけば出来る・・・・

まぁ後は、十狂星+タイムパラドックスとかも面白そうですね
イベントホライズンしてもいいし、積怨返しの条件満たしでもいいし・・・

まぁデッキまだ組んでないから希望しかないんですが←


ではでは

愛犬ロボ「てるみ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13818551?mypage_nicorepo
ただし、次元干渉が起きても当局では一切関知しません

パンダチーズのBGMを変えたらどうなるのか検証してみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11730092
パンダチーズのCM(http://www.nicovideo.jp/watch/sm11593139)より

宇宙人のことなんてぜんぜん興味ないんだからねっ!!【修正版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13798445
いいセンスだ。感動的だな。だがry


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds