忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、チャーハンしか食ってねえみらです
今日も2食全てチャーハンでした。
決して料理できないとか面倒くさいとか言うわけではないのですよ?
ごめんなさい嘘です面倒くさいんです
最近興味のわく物をなかなか発見できてません
あんまり金無いからBBもしに行けませんし?
あ、でも最近1番面白いと思ったのはライトウイングでしたっけ?ジャンプで連載してたサッカー漫画
あれは僕的に最高でした。終わる直前で息を吹き返したら作者はどう続きを描くのか、今となってはそれが微妙に気になります。
単行本が出たら即買います。誰か発売日教えてください
ジャンプ買うのが面倒だったので打ち切りを知ったのが人伝立ったのが残念
最後の方読めてないです(´・ω・`)
佐治(?)が「飛べる」ってやった回の後から
いやー、あの回は何回も読み直しましたからね~
最高でした
最近ジャンプ読んでませんが何か面白い漫画始まってほしいものですね
来週は覚えてたら2chのジャンプスレを確認しようと思います
みら
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds