忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子スイーツ部は今週の日曜日に夢シティ、な!甘味だって沢山の人に食べてもらえればうれしいさ!
どうも、東風谷絎(フルーツ)です。


なんだこの無礼なバトン♂は・・・・
【もしもボックスがあったら?】

宇宙に空気があったら?かな


・・・・・なんか全部燃えつきそうだ。
そんな世界になった瞬間、重力に引かれていた空気がさらに重なり気圧が増し、惑星は全て空気に押しつぶされて爆発する気がする。んでもってその音を伝える空気が遠くまでふっとび、酸素が入ることで反応の連鎖が起きていた太陽とかがふっとんだり・・・・・というか全部一旦爆発するから一気に宇宙が広がるかもしれんなww
もしもボックス、こういう叶えた瞬間世界が終るって仮定が出来ないようになってるのか?そうでないなら・・・・恐ろしい子・・・・・!


では次のバトン
【貴方がよく知っているFPSゲームは? ではその世界に入りこんでしまいした。まず何をしますか?】



近々モンハン大会が行われます。6/12土曜。ん?11じゃないかコレ今更だけど
そんなわけで参加したい方は集まってくださいね。詳細はメールの通りです。


文化会総会がありますが、必ず欠席届、委任状、兼部者の届は必ず出すように。必ず。
メールに描いてある通りですが、基本会長に連絡が必要になりますのでよろしくお願いします。




BBCS(PS3)がCS2仕様になってPCコン使ったら

「使いにく!!!」
と、思わず愚痴りました。PSPに慣れ過ぎたェ・・・


ではでは。
おっと、そういえば今日は10日ですねぇ。うむうむ

【東方MMD】 ホームアローン2PVを再現
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12909779

H23/06/03 参院予算委・西田昌司(自民)【スーパー無双・とにかく見て!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14636673

H23/06/06 西岡議長緊急会見【自党が大事震災が三番目とはその姿勢に怒り】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14669575




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds