忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 を書く前にまずはお題から
 …とはいっても怖かった事なんてそんなにあるわけないですね…。唯一これかな?と思えることは、先日の夜10時ごろいつもの道を自転車で帰ってたわけですが、その日は曇っててやたら暗い上に周りは全部田んぼに囲まれているので街灯なんかほとんどありません。まぁどうせ何もないんでボーっとしながら帰ってたら、急に目の前に直径1センチにも満たない光の玉みたいなのが出てきてかなり驚いて急ブレーキをかけました。すると光はどんどん増えて、最終的に6個ぐらいになってそれが現れたり消えたりしたので1分ぐらい様子を見てました。
 …すでにお気づきかもしれませんが、その光は蛍でした。
 こうやって書いてるとぜんぜん怖くねえじゃんとか思いますが、真っ暗な空間に不意打ち気味に現れるとさすがに怖いですよ。
 
 さて、次はEXVSの話
 あくまで途中経過ですが、今のところデスサイズの勢力が勝っています。知名度って大事ですね。
 今回のイベントで勝った機体は2日後の6月15日に解禁されるので今から楽しみです。
 
 デスサイズはCPU戦で確認されている限りではかなり強いのでまた修正しろとか言われるといやですが、たとえ修正されても使い続けますよ。…さすがに実力差があるとき(こちらが下)は使いませんが。
 クロスボーンの方も楽しみですが、やっぱりデスサイズを優先したいのでたとえ解禁されてもしばらくは使いそうにないですね。どの道解禁は7月初めぐらいになりそうですが。

 それでは今日はこのへんで。次のお題は【~に一言物申す(~は何でも可)】です
 以上、ソロモンの悪夢でした

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds