忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


には無いッ!


かものはしです。こんちにわ。こんち!こん!こ!
雨続きで洗濯物が溜まるゥー!雨が降るのはいいんですが、何日も続いて降るのはやめてください。気が滅入ります。
でも、人が出かけた途端に降り始めるのはもっとやめてください。死んでしまいます。
日曜のプラモ班の集まりにいくために家を出た瞬間雨が降り始めたよ!さっきまで止んでて地面のコンクリートもだいぶ乾いていたのにね!ふうー。

今月もあと10日です。皆様更新は大丈夫でしょうか。僕は元気です。
月の初めは大分ペースがよかったんですけどねー。続かない。

さて、最新映画情報でも。

1 パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉
2 ゴーカイジャーゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦
3 パラダイス・キス
4 X-MEN ファースト・ジェネレーション
5 もしどら!
6 星守る犬
7 プリンセス・トヨトミ
8 さや侍
9 ブラック・スワン
10 手塚おさむのブッダ 赤い砂漠よ!美しく

パイレーツ・オブ・カリビアンはやはり強いですねー。登場から四週連続で首位を独占です。でもワールド・エンドで終わりでよかったんじゃないのかなと個人的に思ってしまう。綺麗に終われてたと思うんだけど。見たいとは思うけど劇場に足を運んでまでは見たくない。そういう程度。DVDかBDで見よう。3Dじゃなくてもいいや。レビューやらを見ていると、インディ・ジョーンズの焼き直しだとかの酷評が多いようです。キャスト変更もあったようで、DVD、BDの売り上げがどうなるか。

2位には戦隊シリーズが。お子様もお父さんも一緒に楽しめる映画って、素敵やん?全戦隊の合体ロボが合体って、聞いただけでワクワクしますね。どんだけ大きくなるんだ。僕らの世代に直撃したのはカクレンジャーでしたね。仮面ライダーはライダーで上様と競演するようですし、特撮はいったいどこへ向かおうとしているのでしょうか。ゴジラ復活まだー?

4位のX-MENは上映劇場数からみるとちょっとヤバめ?パイレーツとぶつけるにはまだ力が足りなかったか。それにしても、いまさら前日譚をやるとは、次の新作への伏線でも張ったのでしょうか。若いマグニートーなんてマグニートーじゃないやい!

6位星守る犬。原作本のおまけの後日譚もやるのでしょうか。尺があまるか。続星守る犬と一緒にやるのならなんとかなりそう?見に行きたいけど、原作でいいや。

7位のプリンセストヨトミは今回のランキングの中で一番見たいですね。宣伝をよく見るのですが、綾瀬はるかがかわいすぎてもう。


ところで、征服 スカイライン はまだ上映してるのかな?見に行きたい。
それと デビル という作品も。密室となったエレベーターの中で虐殺だなんて、SAWやCUBEに次ぐジャンルとなるのでしょうか。

さてバトンなんだけどあんまり効果なかったかなー。まあとりあえずもうちょっとだけ続けてみましょう。
 
 【あなたは劇場に足を運ぶ派?家でゆっくり見たい派?どっち?】
  理由もつけてもらおうか!

ちなみに僕のマイブームは具なしナポリタンです。決め手はめんつゆ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds