忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

透視能力かテレポートか未来予知か…透明になるのもいいな。何をするのかって?言わせんな恥ずかしい。
当然社会全体の福祉のために使いますよ。
当たり前じゃあないか。信用して欲しい。だから神様、僕に超能力をください。何かいい事きっとある。

こんにちは!こんち!かものはしです。
日曜はオーズにトリコで朝からティロフィナーレ。プリキュアは新しくなってから見ていない。前のもたまにしか見てないけど。
見終わり次第寝たいけどバイトに行かなきゃ。


SBR最終24巻「星条旗よ永遠に」買いました。読みました。ネタバレのみなので残りは追記にて。

では次の人へのお題は
【最近怖かった事】
について語るって事で。

ではまた次回、さようならー。

ポコロコ投げっぱなしジャーマンワロス。
結局ポコロコのあれはスタンドだったのか。それとも全く別の何かだったのか。荒木先生が忘れてただけとか言うなよ。

持つものに幸福をもたらす聖なる遺体。シェルターの鍵をロックした者が持ち主で、持ち主となったディエゴは消えたので、持ち主不在の遺体は効力もなく、しばらくは誰の手にも渡らない。とスティーブ氏が言ったあとにルーシーが意味深に自分の手を眺めるコマが。
そういえばルーシーが地下に入ってきた時、まだディエゴは鍵をしてなかったよね?おっかしいなぁ…ルーシーェ…。

といわけで漁夫の利を得た?ルーシーのものとなった聖なる遺体。
大統領が一番恐れていた、個人の幸せを願う者の手に渡ってしまいました。果たして合衆国はどうなってしまうのでしょうか。

最後の最後に悪女っぷりを披露したルーシー。彼女の望みは叶ったわけですね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds