忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、安和です。
遅れましたが、6/5の女子会であったことを書きたいと思います。

その前にお題をば。
一言物申すねぇ・・・。
じゃあ、忍たまと逆裁の実写映画化に物申しましょうかね。
なぜやってしもたし!!!
・・・それだけです。

では、次の人へのお題。
【もしもボックスがあったらどうする?】
で。



朝、10時半ボーリング参加者は下関駅に集合。
ラウンドワンでボーリング。
このときの参加者は5人。
1年2人と、3年3人でした。
2ゲームでトータルスコアが一番高かった人が賞品をもらうというルールでした。
ちなみに賞品は缶バッチ。スタンプを二個集めるともらえるやつです。
1ゲーム目。
総メ研のボーリング女王がやってくれました。
4連続ストライク。
ちょwwwというスコアになり誰もそのスコアを抜けず結局ボーリング女王が景品を掻っ攫っていきましたw

昼、13時買い物からの参加者と下関駅で合流。
計8人。
最初はシーモールの中を見回って後は自由行動。
私はズボンとサンダルを買いました。
各々買いたいもの買ったようです。
それから飲み会の時間にちょうどよくなるまでもう一度ラウンドワンに行き、遊びました。
初号機のフィギュア欲しかった・・・。
でも、取れない。

夜、ガストでご飯を食べた後、買出しに行き、21時から飲み会。
ゲーム(何のゲームかは伏せておくw)雑誌を読みながらみんなで盛り上がってました。
付録のDVDが釣りだったことに泣きたい。
付録DVDで盛り上がっていたところに男子が乱入w
かものはしとBunKiがやってきましたw
それからというもの話の方向が大変な方向へ。
危うく萌え殺されそうになったwww
そんな空気の中、もう一人男子が乱入。
みらです。
おい、なぜ来てしまったwww
まだまだ危うい話は続いて、ようやく飲み会が終わったのは2時半でした。
みなさんお疲れ様でした。

それにしても女子会なのに男子が3人も交じっとるwww
まあ飲み会だったし女子会が終わった後ということでいいんですがね。
ちなみに危ない話の情報提供者は男子の一人でした。
ありがとよ!

女子の皆さんに楽しんでいただけていたら幸いです。
また機会があればやりたいと思います。
・・・次はカラオケだな。

では、このへんで ノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds