忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久しぶりです、安和です。
なんかmixiでもつぶやきましたが、安和って「あんな」って読むんですね。
というわけでほんとどうでもいい日本史。
●安和の変(969年)
藤原氏による他氏排斥事件。これにより藤原氏の圧倒的支配体制が整う。
詳しくはwikiさん参照。
日本史は全然わかりません。
高校時代は世界史だったし。

まあ、ただの尺稼ぎです。
さて6月18日に乙嫁語りの3巻が発売されました!
やったね!
・・・でもまだ買ってないんですけどね。
暇があれば買いに行きたいです。
今日にでも自転車に乗って買いに行くかね。
でもゼミの発表の資料作らないと・・・。
まあ、後で決めよう。

さて、お題。
「もし目の前に泣きながら照英と一緒にチャーハンを食べている照英が現れたらどうする?」
選択肢
1.写メを撮って照英スレの住人に横流し。
2.つチャーハン
3.一緒に泣きながら食べる。
じゃあ3で。
きっと照英も大変だったんだよな・・・。

じゃあ次のお題は
【最近見たDVDで一番くだらなかったDVDは?】
ちなみに自分は実写版ドラゴンボールかな。
フバーハ!

ではまた ノシ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds