忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなーく0と5のつく日あたりで更新しようかなと思っているわけでございますよ。絎沢進です。「私は平沢唯ではない。」


来週から補講がありますよー。補講期間中は部室内ゲーム禁止になります。また、定例会や役員会等もないので明日の定例会で最後となります。次はまた春から新入生を迎えてやりましょうエネ。


以前からウラガンキン所長に悩まされていましたが「大剣用にガンキン作りたかったが、練習も兼ねてガンキンを大剣でやってみよう。俺ハンマーマンだけど。」というわけでやりましたところ、あっさり素材回収。というか、ハンマーだと上鱗でないでないwwwんで作ってから色々したあげくにまたガンキン収めにいったら余裕過ぎてワロタwwwwハンマーだとそんな相性悪かったのか・・・?まぁいい。なんかもう最近では「4回アゴ叩きの内後半を目の前でやり過ごせる」気がしてならないっす。立ちっぱで。
まぁ無理でしょうけど。


他には特にないかなァ。あ、炭鉱夫始めました。


さて、友人がブレイブルーを買ったと聞いて、ちょっと練習しようかなと思い始めているんですが、モチベが全くありません。ハザマ使いたいですを。
そしてこれを観ていただきたい↓
【姉崎チャリ】0104ブレイブルー 火曜ランバト04 野試合3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13280293
名のあるプレイヤー達が寄ってたかって連コするも取れたのは一本だけという・・・。
ぶっぱさんさすがです。すげぇ



ではこれまで。メモ
・定例会最後
最後
・テスト後の打ち上げ
親睦部門長へ
・スポーツ大会
明日の3、4限
・1/22日入校禁止
留学生テストのため。
・テスト中、部室ゲーム禁止
その通り
・痩せろ
痩せる


新入生用の企画誰か立てないかなー。モンハンとポケモン勢はメインで、俺は・・・・そうだな。スマブラでも←


ではでは。


【ゆっくり】やくもとゆっくり!~遭遇編~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13330373

「誰得」って言ったら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13349294

シュゥゥーピー3D分エキサイティング【バトルドーム×3分クッキング】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8407231
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds