忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかモンハン100時間プレイしてないってだけで負け組な気がする。絎リンです。
VISIONの新弾が発売されているようですね。しかしまだ買ってません。即日完売だそうで・・・・ハァ


五日ほど経ちましたが。皆さんいかがお過ごしでしょうか。私はテスト前だというのに「コレハウゴクシタイデスカ?」の続きが気になって仕方ありません。あ、元のタイトルはこれはゾンビですか?です。
掴みに掴まれ、ユーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんなわけで。
青髪ロングゴスに職業ネクロマンサーですかというかそうですよね私こういうの大好きなんですわっほい!無口とかもツボリアン!
さて属性に関連したキャラクターを簡単にあげてみましょうか。

ネクロマンサーユギン(憂国の大戦。ネクロマンサー、無口)
KOS-MOS(ゼノサーガ。無口気味?青髪ロング、人形っぽい)
レン(エレメンタルジェレイド。青髪ロング、あまり喋らない、ゴスロリ)
死廻仙タナトリア(神羅万象。ロング、なんかゾンビっぽい)

などなど。
はぁもうね。色々とね。というか、髪の色は青~白+碧ですよ!緑じゃなくて碧!これ大事!
どうして青髪ロング+ゴスロリはあんな可愛いの・・・・誰か着ろよマジで・・・・着替えから見るからさぁ←

それはおいといて。魔装少女のほう?あれクズにしか見えないんだけど。クズだよクズ。ミルキィの。
それもおいておこう。


はぁ堪能した堪能した。ゲーム制作の俺のキャラも青髪ロングあまり喋らないゴス子ちゃんですよ。
というわけで、今日は適当にこれまで!


貴女のパンティーをください
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13315158
なんかいつもの手書き作者さんが描いたPV的なもの

メタルマリオ【メタルマリオ×マリオ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10721074
なんというウサテイを原作風にしてみた的な・・・・・!

メタルミーナ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12730169
おい誰か早く病院にぶち込め
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds