忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


深夜に更新しようとしたらいつのまにか朝方に^^;
そんなこんなで本当に最後の更新がきちゃいました。引き継ぎとかはありますけど、実務的な仕事はほとんど割り振られてない副会長という役職ですし仕事らしい仕事はもうないのかなー。
引退かー早いなー(´・ω・`)一年生の学祭後に木星と一緒に副会長に就いて1年、去年の学祭後に私たちの学年への代替わりで木星が会長に就任して私は副会長を続けて任せてもらうことになって、それから1年…。

引退する三年みんなそうだと思いますが、本当に総メ研が大好きなんですよね。
顔あわせられたらホッとするし、楽しいし、大きな目標もみんなだったら乗り越えられたし、バカもできました。
優しい先輩に可愛い後輩に頼れる仲間に囲まれて本当に幸せです。本当にみんなが大好きすぎて困りますw
特に一年のときから一番近くで一緒にやってきた木星にはとても感謝してます。彼は自身に対してはかなり過小評価で困りものなんですが、私は彼が会長だったからここまでやってこれたと強く思っています。
もちろん役員みんなも凄く頼りになりました。自分らの代は適材適所という言葉がホントに似合うと思いますww
心のこりがあるとすれば、あんまりみんなで飲めなかった事くらいかなw?

大好きな総メ研に、サークルのみんなに私はなにか出来たのか。なにか残せたのか。
確証はもてませんが、なにか出来たと信じてます。私は私なりにみんなのために頑張ってきたつもりです。
きっとそれは、みんなにも伝わってる…はず。

次の代に関してですが、心配はしてません。
代替わりする度にサークルの毛色というか方針とかはやっぱり微妙に違っていってるとは思います。
でも変らずに受け継いでいってるのは「総メ研が大好きだ」って気持ちだと思います。
去年、代替わりした時に「後輩たちに自分が総メ研を大事にしてる気持ち、大好きな気持ちを感じてもらおう」っていうのを実は密かに決意してました。
それは達成できてます、絶対に。
だから心配していないのです。

これからまた総メ研が発展していく上で色々あると思いますが、その気持ちさえあれば先輩たちが、自分たちが大事にしてきたサークルが倒れることは決してないと確信しています。
初代の総メ研創世期のこと(部室がまだ無かったこととか)を知ってる世代がいなくなっていってるので、後輩たちにはより強く“大好き”を次の世代に伝えてもらえたらと思います。

いろいろ言いましたが、まあ卒業するわけじゃないんでちょくちょく部室には遊びにいきますww
それで楽しいこととか新しいことやる時は誘ってくれたら嬉しいな(´∀`*)
サポートできる所は出来るだけしていきたいとは思います。まあ後輩は優秀な子ばかりなんで多分大丈夫でしょうww

では、これからも総合メディア芸術研究会を何卒よろしくお願いします。
みんな大好きだよ(≧ω≦)!!

総メ研3代目副会長、向日葵でした!

‐向日葵‐
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds