忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、マじゃないけどねんぷち改造中です。
1114.jpg




















ご覧のとおり、マリーっぽい何かです。「マリーかヴィーダ、どっちだと思う?」って丸鯉プレイヤー50人に聞いたら40人はマリーって言ってくれると思います。残りの10人は「こんなキャラいたっけ?」って言う可能性があります。思ったよりマリーに似ないのはなぜなんだろう、耳がでかすぎるのか?

使用したのは凛の顔と下半身、桜の制服、ライダーの髪の下半分、MrホビーのエポパPRO高密度タイプと超軽量タイプで、所要時間はパテの乾燥時間のぞいたら今1時間チョイってところです。まだ耳と両腕はパテの塊です。

もし飽きずに原型完成までもっていければ自分で塗装することになるんですが、瞳が鬼門すぎますね。筆塗りは確実にミスると思うので、自作デカールにチャレンジしてみようかな、って感じです。しかしちゃんと精度がでるんだろうか(-_-;) そう考えると、顔は今のこの状態が一番な気がする。瞳の色が緑だったら顔使いまわすのになぁ…。

とりあえず、黒地の制服に白いライン入れた制服デザイン担当は一発殴ろうと思いましたが、返り討ちにあうのでやめます。

マリー可愛いですよねマリー。少佐はわかる奴です。まだクリアしてないですけど。てか、
 巨乳+スク水=木星は死ぬ
↑の公式を満たせばだいたいのキャラは好きです。ティナだって、本当はティナだって…(ノ△T)

1時間ちょいでここまで進むんだから、暇な時間見つけて全キャラ作ろ……、いや、やめよう。チルルで止まる(-_-;) このサイズであの服は無理。

木星
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds