忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「鼻☆塩☆塩」
「あれは今から10000・・・いや。まぁいいノック」
「ASSのできごとだ・・・・」


いいえ、今日更新です。絎と申します。
KAICHOUになりますた。
先生「グワェ!!」
というわけで、ね。今日は新役員最初の日記として書いていきたいです。
というか、一人は変わらないような・・・まぁいい。

新役員になってからまだ2週間?ほどです。右も左もわかりません。わかるやつも、いますが。
そういうわけでこれからは仕事をバリバリこなしたいと思っているのですが、同じ役員になって他の人との自分のスペックの違いが・・・・ぐはっ。これがソロで生きてきたものとそうでないものとの違いか・・・!
一人っ子です僕。だから周りに関心が向かない・・・・まぁB型だし。どんな占いでもマイペースと出ます。きっとそのせい。そういう境遇だし、なんか逆に利用できねーかなー・・・まぁ考えておくとして。
周りの役員が有能過ぎてはっきりいって傀儡ryいやなんでもなry

いい方向に向かうようにがんばります。


さて、とりあえず適当に思いつくこと書きますねー。感想や主観的なものばかりです。決定事項と考えたりはしないように。

・新役員は横に強い
同学年の繋がりがすげぇ強い。マジで。これが各学年もなって欲しいなぁ。特に後輩で
縦は知らん。
・新役員と旧役員の飲み
小倉の店でやるかもしれないとのこと。来月頭・・・怪しいか。
・学際打ち上げ
いつも通りショップ隣の部屋でやるそうです。2000円くらい。かな?
・部門再編
遅刻と欠席者は気をつけろ。大体決まりました。
・その確認
メール寄越せ。口だけじゃ私は忘れます。
・役員ブログの更新の仕方
月5回以上で更新。イベントあったりして先に書かれた場合は、自重したり、内容被らないようにしたりすること。
・役員ブログの部門長利用について。
なるかもね。お知らせ板みたいな
・私物を持って帰令
木曜日までですよー
・1年の横のつながり
んー。どうすればいっかなー・・・どんどん飲み会とかやってもらいたいものだ。
今の2年は異常だったからな。
それは自分が1年の時のある日のこと。俺が部室に入りました。
前会長「あ、絎やん」
絎「お疲れ様でーす」
前「なーなー、今(同学年の男子)がお前のこと愛してるっていったら?」
絎「え?・・・・・俺も愛してるよ!!」
男「っしゃ!」
前「はーー!?おかしいやろ・・・・」
ということがありましてですね・・・・どう見ても空気読んでの発言ですが。
他にも飲み会に飲み会に飲み会に・・・・・
色々やりすぎでござる。
・本とゲームソフトの管理
ノートに書きましょうねー。
あと、スーパーファミコンを今日片づけなかったの誰だよ・・・・
片づけの方法も決めるべきか。でも片づけてない状態で放置するのはどうかと。
・ロビーでのゲーム
自重しなさい。もしくは何かあるかも
・ゲームの時間制限
「ゲームは1日48時間まで!」
・絵とかなんとか
絵の集まり増やしてみたらいかがかしらん。
小説組みとかさ。あ、俺か
・各種大会
なんか企画立ててくれれば大体オッケー出しますよー私
・VISION
もっと増えろ、カード人口
・ポケモンとモンハン
二大勢力。最近はクラブに入り浸ってるピュア紳士も生息。20:00くらいからオープン
・次期プライズハンター
後輩から才能あるやつか、今いるハンターが育ててくれるか。安定した狩りが出来ると総メ研安泰



大体書けたかな。では新体制になって色々あると思いますが、がんばってまとめていこうと思います。
ではではノシ
あ、普通のブログはもうやりませんよ私。











 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds