忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりの忙しさで宣伝を忘れるとこでした。

今年の4月期のアニメはAngel Beats!、荒川アンダー ザ ブリッジ、RAINBOW二舎六房の七人、けいおん二期、さらい屋五葉、GIANTKILLING、マリガリ二期など個人的には注目作が多く、しかもほとんどが下関でも観れるとあって、結構テンションあがってます。その中でも特に期待しているのが、BONESの最新作「HEROMAN」です。

ここでリンクとか貼れるといいんですが、やり方が分からん…(-_-;) とにかく公式HPでPV観ることお勧めです。少なくとも僕と弟は大盛り上がりでした。TVQで4月1日の18:00~ということで毎週リアルタイムで見るというのはほぼ絶望的ですが、1話目は頑張って観ようと思います。これ絶対おもしろいと思うんだ。

あとBS11でゼーガペインの再放送も始まるそうで。こうなるとBD-BOX化も現実味を帯びてきましたね。こちらも楽しみです。

木星

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds