忍者ブログ
下関市立大学総合メディア芸術研究会のブログです (`・ω・´)
[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわに!
帰省から帰ってきた安和です。
ひさしぶりに実家に置いてある漫画を読みました。
GS美神とか史上最強の弟子ケンイチとか。
自分の部屋にある本棚を見たらほとんどがサンデーの漫画でちょっとびっくりしたという。
後はケロロ軍曹とかカードキャプターさくらとか、エンジェルハートとか。
何故か兄の漫画も私の部屋の本棚にあります。
たぶん置くところがなかったんだと思われ。
そして気づいた。
ジャンプの漫画全然ないじゃん。
おかしいなと思って思い返してみると、テニプリは何故かこっちに持ってきてるし、ブリーチ、ナルトはもしかしたら売ったんじゃなかろうかと。
たぶん読み返すこともないだろうとお金に困っていた高校時代の私が売ったのだと思われます。
シャーマンキングは確か押し入れの中にしまってあるはず。
出したら母に怒られるので出しませんが。

なんてどうでもいいことは置いといて。
やっぱりGS美神はおもしろいと改めて思いました。
もう美神さんの外道っぷりが。
金、金、金って言ってて許される主要人物って美神さんしかいない気がする。
後、横島。
名前の由来は邪のとおり、こいつも煩悩まみれの外道。
主要人物2人そろって外道。
あと、おキヌちゃんがストッパー。
でも、おキヌちゃんもどこかぶっ飛んでる感じがいいです。
主要人物2人が人間として駄目な人たちだから、綺麗事とかないのがいいです。
地球が滅亡しそうになろうが何だろうが、私利私欲のために戦う美神さんはすがすがしくて好きです。
美人で賢くて強くていやな女だけどどこか憎めない。
それが美神さんの魅力だと思います。
あと、個人的に10巻あたりのGS試験のところも好きです。
バンダナがいいキャラしてて好き。
ピンチを煩悩で切り抜けるところとか勝っても全然かっこよくないところとか横島らしくて好きです。
どこかしまらなくてスケベで馬鹿なキャラだけど憎めない、愛される馬鹿な横島って素敵だと思います。
でてくるキャラクターが大体ぶっ飛んでるっていうのが本当好きです。

では、さよならいおん!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
プロフィール
HN:
三役
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
ゲーム、マンガ、アニメ、映画
自己紹介:
こんにちは。
会長がだらしねぇので兄…いや、三役にも手伝ってもらうことにしました。
こんな会長ですがよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/19 Backlinks]
[01/10 みら]
[06/24 かものはし]
[06/13 木星]
[05/08 名無しさん]
最新トラックバック
(09/26)
忍者アナライズ
[PR]Samurai Sounds